猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

歓迎の夕食・・・ありえないこと!

2006-06-14 17:39:34 | チー&マー&クーちゃん
いつもは質素な夕食ですが、今日は特別です
食べたことも無いようなご馳走がいっぱいです


でも、鋭い視線が・・・ 

こんなのありえない~~


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2006-06-14 18:55:15
いいな~~北海道 まーちゃんワタシも連れてってよ~~
返信する
北海道はいいどう♪ (chi)
2006-06-14 21:16:51
よう様



北海道は美味しい物が沢山ありますよね

実際に食べられたら良いだろうなあ~

なおきちどん家では、年に一回、いや数年に一回、

いや過去にこんなご馳走は無いそうですよ
返信する
美味しそう (jiro)
2006-06-14 21:45:18
美味しい物が沢山ありますね。

どれも美味しそう

でも、あの鋭い視線が気になります
返信する
視線・・・ (chi)
2006-06-14 21:59:11
jiro様



あの視線が気になりますね

絶対にこんなのありえないって感じですよね

今日は特別です 視線は気にせず頂きましょう
返信する
ごっくん! (なおきちどん)
2006-06-14 22:44:00
いやぁ~、ごちそうってこんなもんで良かったの?

な~んだ、こんなの毎日食べててもう飽き飽きよ…。

なんて、ふくの唐揚げ食べたいニャ~

大好きですよん!

でも、ホッケとイカ刺しはいいや。マーちゃん全部食べて

マーちゃん、いっぱい食べて修行よ

え?食べ過ぎて動けないって
返信する
およばれにゃん (モモ)
2006-06-15 01:10:06
きゃー、モモもお呼ばれされたいわ

豪華すぎるー

でも、ちょっと、カロリーオーバーかな?

近頃、太りぎみなもんで。
返信する
北海道のイメージ (chi)
2006-06-16 15:11:27
なおきちどん様



新潟からは、北海道というとこんなイメージ

になります うちはご飯と山菜を中心とした

漬け物での食事ですので、お魚やお肉があると

もうご馳走になっちゃいますよ

マーもたらふくご馳走になったことでしょう
返信する
たまには・・・ (chi)
2006-06-16 15:18:02
モモ様



うちはいつも質素な食事なもので、体格も小さめです。

先日定期検査で病院にいきましたら先生より、かなり

小さいですねって言われました(現在3kg)

成長はもう止まったようですよ

たまには食べすぎもOKです
返信する