猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子やねぇ~ (わやchan)
2005-09-12 08:46:32
かわいい顔してますね。

まだ8ヶ月ですか!!

かわいい時ですね。



返信する
ありがとうございます (chi)
2005-09-12 12:48:17
わやcham様



目に入れても痛くないとはこのことですね。

でも実際は手、足とも引っ掻き傷傷だらけです

それでもゆるしちゃうほど可愛いですね。

(親ばかご主人様談)

返信する
わ! (hnbcociio)
2005-09-12 22:50:42
チーちゃん、ちゃんとティッシュと写ってる

しかもカメラ目線だし。

うちのは撮影中にティッシュの上になり下になり、

果てには中身と戯れ始め………で、

未だにちゃんとした写真が撮れません

返信する
わけあり (chi)
2005-09-13 00:57:33
hnbcociio様



実はいつもの食後の身だしなみの時は落ち着いており、脇

にそっとティッシュの箱を置き、名前を呼ぶと顔を上げま

すのでその時にパチリ。

夜中に興奮が治まらない時などは中身を出し、朝起きてみると部屋中真っ白になっていることもありますが、それも

笑って許しています。
返信する