猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

気を使っているにゃん!

2005-09-13 01:22:44 | チーちゃん
カカオちゃんの「少し大人になる」の記事を拝見し、うちのチーちゃん
も最近少し変化が出てきたようです。いつものようにご主人様がパソコン
を操作しているとゴロンと横になり寝たフリをします。以前はキーボート
に上がったり、手足をキーの上に置きせっかく作成した文書を台無しにし
てくれましたが、今は写真を見て分かるように手足とも微妙にキー触って
いません。少しは気を使っているようです。(ご主人様談)
これからもご主人様に迷惑をかけないように努力をするにゃん。
でも時々はイタズラしても許してにゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づかい (なおすけ)
2005-09-13 02:19:58
こんばんは♪

カカオの記事を取り上げていただき

ありがとうございます!



かわいい~~~

ちーちゃんじゃましないように横たわってますね。

気づかいながらも近くにいたいんですね。

お手手に顔を乗せるのが好きなのかな?

返信する
寝姿 (chi)
2005-09-13 02:49:02
なおすけ様



突然リンクを貼って失礼しました。

チーちゃんも少しずつ大人になっているようです。

寝姿は最初は腕枕ですが、深い眠りに入るにつれ

そのうちに手足を伸ばしたり、腹這いになったり

開脚ポーズなったり、ねじれたりと七変化します。

記事の写真は寝たフリで本当は眠りに入っていま

せん。たぶんいっしょに遊んで欲しいので近くに

来て自分の存在感を示しているものと思われます。

この後、思いっきり遊んであげました。

今後も楽しい写真と記事の投稿をお願いします。

参考になる記事がありましたら時々リンクを貼り

ますがよろしくお願いします。
返信する