猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

避妊手術前夜・・・クーちゃん!

2006-11-04 22:09:10 | チー&マー&クーちゃん
明日(5日)は、いよいよクーちゃんの避妊手術です

前夜の今日は特別な準備も必要なく普通の生活でしたが・・・

私から、「明日は手術だ、手術だ」と言われ続けられたためか
ちょっと気になってきたようです


クーちゃん: 明日は手術って言われたけれど・・・不安だにゃあ~


クーちゃん: 手術なんて イヤダ~、イヤダ~


クーちゃん: 明日は病院で暴れてやる~


ハイハイ。鳴いても暴れても明日は病院に連れて行きますからね
頑張ってね。クーちゃん


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←サブカテゴリーにも参加中。ポチッポチッとよろしくね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (みえ)
2006-11-04 23:20:04
クーちゃん。いよいよ明日ですね。
手術がんばってね
返信する
あのね (kuwan)
2006-11-04 23:27:39
クーちゃん。寝て起きたら終わってるから
大丈夫!チーお姉ちゃんもマーお姉ちゃんも平気だったんだから♪
だから安心して。暴れないで!注射が逸れたら大変だから…
怖くない♪怖くない♪ 行ってらっしゃい☆ 頑張って! 
返信する
Unknown (ramchan)
2006-11-05 00:59:36
クーちゃん、明日は頑張ってね!
怖くないから、暴れないでね!
今日は、ゆっくり眠ってね!
直ぐ、お家に帰って来れるから、
手術が無事済みます様にお祈りします。
返信する
頑張ります (chi)
2006-11-05 18:02:59
みえ様

ご心配なく! この病院にまかせておけば安心です。
とっても動物にも飼い主にも優しい病院なんですよ
返信する
安心、安心 (chi)
2006-11-05 18:07:17
kuwan様

レーザー手術法を取り入れている病院なので
負担が少なく術後の回復も早いのです。
傷口も絆創膏をペタンと貼っておしまいです。
抜糸もありませんので、退院したらすぐに普通の
生活に戻れますよ。
私も安心しています
返信する
ご心配かけます (chi)
2006-11-05 18:12:09
ramuchan様

マーちゃんの時は発情(さかり)してから、慌てて手術
したのですが、今回は早目に行います。また新しい家族を
迎える前に済ませておきたかったので明日を予定しました。
さすがにクーちゃんも雰囲気で察したようで、いつもと
違う様子でした
返信する