猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

成長記録・・・さわりだけ!!!

2006-02-16 02:41:02 | チー&マー&クーちゃん
現在、しましま姉妹の成長記録を作成中です。

今日は、その一部分をご覧下さい

注:ブログ用に圧縮していますので画像が粗いです
  完成版は高画質で準備しています
  明日17日にUPします。お楽しみに♪


今日はマーちゃんの月誕生日です。満0.5歳 になりました。

 誕生日:2005年8月16日 
 体重 :2.5kg

順調に成長しています。これからも可愛がって下さいね




にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (hnbcociio)
2006-02-16 02:57:42
さわりだけ…といいながら、

既にすっごい仕上がりじゃないですか

プロモーション・ビデオだわ。

チーちゃん、小さかったね~

高画質になってフルバージョンになったらどうなるの~

公開日、お待ちしてます

返信する
ちょっと苦労しています (chi)
2006-02-16 03:22:21
hnbcociio様



すでに完成しているのですが、圧縮に苦労しています。

画質を優先すると容量が大きくなりすぎ、逆に容量を

小さくすると画質が落ちますので、そのバランスを

調整中です。ブログではUP出来ませんので、

近日中に別のHPでUP予定です。お楽しみに
返信する
ああ~ (あやこ)
2006-02-16 09:09:06
もっとゆっくり見せて~。

ちっこい子はなんてかわいいんだ。
返信する
近日中に公開します (chi)
2006-02-16 09:22:21
あやこ様



小田和正の「キラキラ」という曲に合わせて

写真を挿入しています。完成版は4分40秒ほど

の映像です。近日中に公開しますのでお楽しみに
返信する
成長のあとが (jiro)
2006-02-16 10:31:21
きゃあ~、可愛いですね

完成版はどんな風になるのかとっても楽しみです



マーちゃんも満0.5歳おめでとう
返信する
完成版 (chi)
2006-02-16 10:34:23
jiro様



完成版の準備が完了しました

明日(17日)の記事でUPします。

どうぞお楽しみに・・・
返信する
すご~い (なおこ)
2006-02-16 14:41:19
いつも楽しく訪問させていただいております

チーちゃんマーちゃん、今日はどんなパフォーマンスを

みせてくれるのかなって訪問したらビックリ

何でも出来ちゃうんですね。驚きました。

明日の完成版がとっても楽しみです。



マーちゃんも6ヶ月になりましたね。おめでとう。
返信する
ヤラレタ~ (こめ)
2006-02-16 15:03:16
すご~い…素敵な成長記録だぁ!

完成版のUPは明日なんですね、楽しみだな~♪

明日のを見たら、私泣いてしまいそうですよ、感動して。



それからマーちゃん、6ヶ月おめでとうございますv

もうチーちゃんと大きさがほとんど同じなのか…!

大きくなったな~
返信する
ちょっとテク (chi)
2006-02-16 15:05:39
なおこ様



今回はビデオ編集ソフトを使い作成しています。

トラジションやエフェクトが使い易いことと

音楽とのタイミングを合わせ易いのが理由です。

元映像は1G(ギガ)バイトほどのデータ量ですが

サイズや画質、フレームレートを調整してHPに

UPしています。明日をお楽しみに
返信する
今日はさわりだけですが・・・ (chi)
2006-02-16 15:27:18
こめ様



完成版はもう少し見やすくなっています。

別ホームページで開くようにリンクしていますので

明日の公開をお楽しみにね



まだちょっとチーちゃんが大きいですが

最近、名前を間違えて呼ぶことが多くなりましたよ
返信する