猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

模様替え・・・ひな人形!!!

2006-02-15 10:34:52 | チー&マー&クーちゃん
嵐のような一日がすぎお疲れ気味のしましま姉妹です。

早速、魔法の木箱 を模様替えしました



注:チー&マーは合成しています



今日のしましま姉妹の様子は・・・


お疲れモード のようです。ご苦労様でした


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (真芽)
2006-02-15 11:25:11
チーちゃんもマーちゃんもお疲れモードですね。

でも、頑張った分、ホワイトデーはお返しいっぱいかな

二人とも、お雛様に負けない可愛らしさです。
返信する
お疲れ~ (あやこ)
2006-02-15 11:39:51
あんなにいっぱい手渡ししたんだもん。

疲れるよね~

そうか、ホワイトデーにはお返しか

何か考えておかねば・・・ふむふむ。



早速おひな様バージョンだなんてすごい!

おひな様は早く飾って早くしまうことが大事だもんね
返信する
Unknown (chi)
2006-02-15 13:08:51
真芽様



装飾に使っていましたバレンタイングッズは

昨日殿方にプレゼントしきれいに片付きました

十分に楽しめ一石二鳥でしたね。
返信する
お疲れ様v (こめ)
2006-02-15 13:11:06
昨日はホントお疲れ様でしたv

チーちゃんマーちゃんのおかげで、もち君だけでなく

私にとってもハッピー・バレンタインでした☆



次はおひなさまverなんですね!

あいかわらず「合成です」と明記してあっても

合成なのか…!?と惑わされる私です(笑)

3月3日にむけて、魔法の木箱はまたどんどん豪華になっていくのでしょうか?
返信する
ひな祭り (chi)
2006-02-15 13:17:25
あやこ様



ひな人形セットも100円ショップで購入

してきました。全部で800円。

ボックス付きですので見た目は豪華ですよ。

今日はキティーちゃんのひなあられを買ってきました。

ひな人形の隣に置く予定です。
返信する
もう少し・・・ (chi)
2006-02-15 13:42:28
こめ様



最近の100円ショップは細事コーナーが充実しており

楽しめます。猫ちゃん用ですのでこれで十分ですね。

お菓子とお花を今日買ってきましたので

もう少し飾り付けをする予定です。お楽しみに
返信する
賞金、抽選、ranking開催のご案内♪♪ (ランキングです☆)
2006-02-15 17:46:42










はじめまして、ランキング管理人です(^^)



子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪

是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして

書き込みをさせて頂きました!☆



※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して

お声をかけさせていただいております♪



●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆



●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様

※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆



今後もまた、追加など考えております♪



是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★



PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪



☆これからも応援しています☆

返信する
お疲れ様でした~ (Mimi)
2006-02-15 17:56:45
昨日はお疲れ様でした~。

本命・義理・友チョコを用意しなくちゃいけないなんて、

女の子は大変です。

ホワイトデーにど~~~んと返ってくるといいですね~



次はお内裏様の座を狙って壮絶なバトルが繰り広げられるのでしょうか・・・。
返信する
今回は大人しく・・・ (chi)
2006-02-15 18:23:08
Mimi様



残念ながら今回は大人しくしています

現在、チーちゃんも満一歳になりましたので

写真を使った成長記録映像を準備中です。

ほぼ出来のですが、容量が大きすぎて

その調整中です。

近日中にUPしますのでお楽しみに
返信する
お疲れさま~♪ (yukin_co)
2006-02-15 21:28:11
昨日はサスケにもチョコありがとうございました

おかげさまで、楽しいバレンタインでした

・・・と思っていたら、もうひな祭りなんですね!

でもチーちゃんマーちゃんはしばしの休息といったところでしょうか(笑)
返信する