猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

2ショット・・・仲良し姉妹

2006-03-06 12:47:55 | チー&マー&クーちゃん
久々にしましま姉妹の2ショットです。


マーちゃん、チーちゃんお腕を枕にスヤスヤ 


チーちゃん、優しくペロペロ  マーちゃんの耳がカールしています。


マーちゃん、恍惚の表情です


こんな写真も撮れました チーちゃんの舌がペロン
マーちゃんは気持ちが良いのか悪いのか目の焦点が合っていません


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しコンビ (jiro)
2006-03-06 19:40:49
おお!久々の仲良しコンビですね

マーちゃんペロペロされて気持ち良さそうですね

一番下の写真面白~い。チーちゃんの舌がお鼻まで

とどいていますね。マーちゃんの顔何となく凄みが

ありますね
返信する
Unknown (こめ)
2006-03-06 19:51:47
チーちゃんにペロペロされてるときのマーちゃんの表情って

見てるこっちも気持ちよくなっちゃいますね~v

最後の写真、チーちゃんぺろりんちょ☆だし

マーちゃん耳カールさせたまま意識飛んじゃったみたいな顔してるし、スゴイ1枚だ

このお耳カール、以前もちも試してみたんですけど

なかなかカールが持続しないんですよね~;

どうしてかなぁ??
返信する
Unknown (chi)
2006-03-06 20:00:11
jiro様



マーちゃんはペロペロされるのが大好きなんです

それはチーちゃんが優しくするからです

反対にチーちゃんはマーちゃんからのペロペロが

苦手です。ちょっと強引にするからです

下の写真は偶然撮れましたよ
返信する
カール・・・ (chi)
2006-03-06 20:12:22
こめ様



マーちゃんは両耳をカールさせることが出来ますが、

チーちゃんは出来ません。耳がとっても敏感で

触っただけで「しびび」(手をプルプルプルン」

頭をブルブルブルンとさせカールさせても

すぐに元に戻ってしまいます。



>意識飛んじゃったみたいな顔・・・

そう、半分白目むいていますね
返信する
おねえちゃん (真芽)
2006-03-06 20:23:23
チーちゃんは優しいお姉ちゃんなのですねー。

写真からでも、優しくマーちゃんに接してるのがわかります。

理想のお姉ちゃんコンテストがあったら絶対NO.1です

マーちゃんも凄く幸せそうですよね!
返信する
ま~! (hnbcociio)
2006-03-06 23:33:29
マーちゃん、お姉ちゃんにベッタリじゃないですか

ナメナメ係はやっぱりチーちゃん

うちはおとんが係長で、

その逆はほとんどなし

マーちゃん、半分アメリカンカールだね~

返信する
マーちゃんも (chi)
2006-03-06 23:54:12
hnbcociio様



マーちゃんもチーちゃんをナメナメしますが、

チーちゃんがすぐ逃げてしまいます

マーちゃんのナメナメは舌がとってもザラザラで

強烈です。私も朝マーちゃんからナメナメされると

とても痛くて参った状態です



マーちゃんはアメリカンカールにすると両耳とも

元にもどらずそのままの状態を保っていますよ。
返信する
カール (chi)
2006-03-06 23:59:15
真芽様



ちょっど誤字がありましたので再送信しました。



以前にも何回かコメントしていますが、

猫ちゃんを飼う条件として、鳴かない、大人しいでしたが

本当にその通りでした。イタズラもしませんし躾も

キチンとしています。

マーちゃんはその反対ですが性格の違う姉妹は

毎日楽しませてくれます
返信する
チーちゃん優しい (みえ)
2006-03-07 07:30:47
優しいチーちゃん可愛い~

よく見ましたらチーちゃんの右手が

マーちゃんを抱いていますね
返信する
優しいのです (chi)
2006-03-07 07:33:36
みえ様



本当にチーちゃんは優しいのでよ/hearts_pink/}

それに比べてマーちゃんはオテンバで

困っています
返信する