猫にゃんにゃん

ラグドール+アメショの姉妹 クー+チー&マーちゃんの気ままな生活日誌

お留守番・・・しましま姉妹

2006-11-05 16:30:55 | チー&マー&クーちゃん
今朝、嫌がるクーちゃんを避妊手術のため病院へ連れていきました

車中はギャーギャー鳴きまくっていましたが、病院に
着いたら、すっかり大人しくなりました
先生からも「落ち着いていい子にしてますね」って言われ
ましたよ


お家ではしましま姉妹がお留守番です。
いつもとちょっと雰囲気が違うようですが・・・

マーちゃん: はあ~! クーちゃん今頃どうしているかな~


午後の4時なのに朝ご飯が残ったままです シンジラレナイ~


チーちゃん: マーちゃん大丈夫よ。明日元気に戻ってくるから、
       二人でお留守番していようね


急に静かになった我家です。やっぱりにぎやかな方が良いなあ~


にほんブログ村 猫ブログへ←猫ブログ人気ランキングに参加中。ギューッと押してね
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ←サブカテゴリーにも参加中。ポチッポチッとよろしくね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃん… (村長)
2006-11-05 18:00:38
もう避妊手術なんですね。
この間まで子猫って思っていたのにな~。
チーちゃん&マーちゃんも、いつもの元気な妹がいないから心配顔
クーちゃんは明日、元気で帰ってくるよ。
もうちょっと辛抱だよ~
返信する
すっかり (みく)
2006-11-05 22:21:25
3姉妹そろった生活がマーちゃんチーちゃんにとってもなじんでいるんですよね。
本当に心配そうなお顔しているなあ・・・
大丈夫だよ。クーチャンすぐに戻ってくるからね
返信する
Unknown (barai)
2006-11-06 00:33:47
クーちゃん、避妊手術ですか。
やはり3姉妹揃ってないとしっくり来ないのでしょうね、仲良し3姉妹ですね♪
我が家もDちゃんの避妊を考え出さないとなのですが・・・。
返信する
もう一番大きいです (chi)
2006-11-06 09:34:00
村長殿

朝一番で病院へ連れていきました。その後しましま姉妹の
朝食を与えたのですが(普段は朝の4時頃です)
なんとあのマーちゃんがご飯を残したのです
いつも一緒にいるクーちゃんがいないのがショックだったようです。
再会が楽しみです
返信する
本当に寂しそうでした (chi)
2006-11-06 09:41:22
みく様

とっても静かな一日でした。
マーちゃんは余程寂しかったのか
一日中寝ていましたよ。
でも明日の夕方からは、また賑やかに
なりそうですね
返信する
Dちゃんも・・・ (chi)
2006-11-06 09:46:51
barai様

Dちゃんも6ヶ月を過ぎましたら手術を考えられた方が
良いと思います。マーちゃんの時は9ヶ月目で発情し
大変な思いをしましたので、是非お早めに
返信する