日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『愛☆LOVE☆サテン』

2006年03月18日 00時06分10秒 | 自己紹介じゃないけど
俺は服を着てない性行為は認めていない、「何を言い出すんだこいつは?」と思った奴は正常な日本人だ。
しかし、正常ながらにして、それはよろしくない事なのである。
なんのフェチズムのない人は面白みがない奴だろう、うっすーい奴だろう。
俺のフェティッシュな世界を同僚の女の子に話したりすると、いわゆるドン引きってやつですよね。
別にうんこは喰らったりしないよ、ただの着衣フェチでやんす。
サテンのミニスカはやっぱりたまんねーよ。
それでこのスーツときたらもう・・・手袋もしてて文字通り隙がない・・・
おっぱいも生乳より服の上から触るほうがオイラは好きなんだい!!
ふとももは生に限るけどな☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『面白弁』 | トップ | 『いい腰みつけたから持って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pinky)
2006-03-18 07:07:17
おひさしぶりっす。



着衣フェチ、よーくわかりますよー。

わたしも裸より着衣派です。



さらにワキフェチです。

さすがに同僚の女の子にはいえませんが・・・。
返信する
Unknown (わどり)
2006-03-18 18:55:58
どーもッス!!

ワキの世界もまたDEEPでしょうね・・・

一緒に気持ち悪がられましょうよぉ!!
返信する

コメントを投稿

自己紹介じゃないけど」カテゴリの最新記事