日本人としてのアレ。

関東一ナルシストで脚フェチの人のブログ

『面白弁』

2006年03月17日 23時38分41秒 | 考え事
関西弁って世界で一番、お笑いの為に進化したものなんじゃないかねぇ・・・
関西人って世界で一番笑ってるんじゃないの?バカだから。
イヤイヤそれは嘘です、失礼致しました。
俺は、落語はそんなに好きじゃないけど日本の文化としては大好き、一押しです。
漫才も好きだしね。
日本語の文法ってのは素晴らしいよ、英語なんかじゃ漫才はできねぇ、笑いが発生しずらいもん。
勢いのある漫才は関西人にしか出来ないね、漫才万歳!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『危ない人』 | トップ | 『愛☆LOVE☆サテン』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考え事」カテゴリの最新記事