秋田犬飛龍のハーレーとキャンピングカーおでかけ日記

虎毛の秋田犬「飛龍」の日常とハーレーCVOウルトラ、キャンピングカーADRIA SONIC(FIAT)でのおでかけ日記

ハーレー'73ショベルと富良野やさいカレーツーリング その.2

2012年06月17日 | ハーレー 

つづき!!

 

やっと昼飯B級グルメネタっす!!(笑) 

 

 

ファームレストラン あぜ道より道

 

上富良野町東6線北16号

TEL 0167-45-3060

 

http://yasaimura.co.jp/aze.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セットについてくるサラダの美味さとデカにビックリ!!

 

 

 

 

野菜があまり好きでなくても美味しいと思えるやさいカレー

 

野菜って煮ただけで、こんなに美味しいなんて...

 

手作りベーコンカレー

 

 

 

 

 

 デザートセット

小豆とアイスクリーム

 

 

 

 

 

 

景色もよろしいよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後、ジェットコースターの道へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フラノ!!って景色だよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フラノ、素敵スギます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りに幾春別でアイス

 

 

 

 

 また走ろうゼ!!     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオレさま

 

 

 た、助けて...

 

                   

                    マジ、怖い...

 

 

あー、びっくりした...

チョーびびり秋田犬デス

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレー'73ショベルと富良野... | トップ | 2012-2013 スキーシーズン・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (naonao)
2012-06-19 22:13:17
ドタ参のの上遅刻してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

久々のKANさんツーとても楽しかったです

また次回ヨロシクです。

あ!次は滝川集合でお願いします。(笑
タキカワ、了解~♪ (KAN)
2012-06-20 09:10:58
naoさん、つかれさまでした

てか、遠いところからドモドモでした


後半、天気も良く、飯も美味くて最高でしたね!!


次回、またヨロシクっす!!



追: またツーショット、よろしくー♪

コメントを投稿

ハーレー 」カテゴリの最新記事