秋田犬飛龍のハーレーとキャンピングカーおでかけ日記

虎毛の秋田犬「飛龍」の日常とハーレーCVOウルトラ、キャンピングカーADRIA SONIC(FIAT)でのおでかけ日記

HotWheels RED LINE CLUB '56Ford F-100

2013年02月03日 | HotWheels

昨夜は、会社の名誉◆長の古希祝いパーティーがありました

 私は写真担当なので

今一つ食い呑み足らずの宴会 でした...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             日(日)、天気いーぢゃん!!

      

    しかし、キロロは低気圧で大荒れの強風予報...

    またしても、自宅待機の日曜日となってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフオクでポチったHotWheelsが届いたよ!!

1/64 '56 Ford Pickup

                  

 

                                      えーなあ!!

    

     ベッドに積んでるモーターサイクルがカッコえー

 

 

 

 

 

 

 

コレもイーでしょ!!'72 Ford Pickup

                                          

                                             BOSS HOSSもかっちょエー!!

 

 

          

         やべえ、ハーレーに乗りたくなってきた...(笑)

 

 

 

 

 

 

               「ぱんつ」を履かされちゃったオレ

          

                                  「どーよ!?」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルトマ食堂にて | トップ | 秋田犬「飛龍」、雪道の散歩... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハァハァ (エレ)
2013-02-06 22:15:52
イイナ、トラック!!!
買い逃したままなんですよねぇ
余分ないですかね?ww

飛龍さんのパンツの図が笑えマスww
返信する
えーでしょ!! (KAN)
2013-02-07 21:46:23
残念ながら、F-100は、コレのみです...

なんかね、最近よくオクに出てるみたいね



飛龍さん、しばらくパンツ姿で固まっておりました(笑)
返信する
Unknown (エレ)
2013-02-11 01:29:10
あースミマセン!!!
真ん中のサンタの乗ったカードの’72FORDです。
返信する
あるよー♪(笑) (KAN)
2013-02-11 17:43:25
エレさま

某ショップから赤・青を仕入れますたー

トレードしますか?(笑)


エレさんのブログ拝見しました!!

マスタングのマフラー、オサレすぎですわー!!
返信する

コメントを投稿

HotWheels」カテゴリの最新記事