秋田犬飛龍のハーレーとキャンピングカーおでかけ日記

虎毛の秋田犬「飛龍」の日常とハーレーCVOウルトラ、キャンピングカーADRIA SONIC(FIAT)でのおでかけ日記

白老♨別荘ステイ~珍味の山珍

2014年02月26日 | 日記

 2月22日(土)から、休日出勤の代休を入れて4日間のお休みッス~

 

             その後は、当直勤務をはさみ連続10日間勤務のヨテイだケドね... 

 

 

 

 

 

 

              2泊3日で白老へ

            

               久しぶりの温泉ッス

 

 

 

 

 

 

 

            素敵な休日を満喫しました 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       国道号線沿いにある山珍

 

 

                  安くて美味いゼ

 

 

  薄目の塩味が美味っす!!

 珍味の山珍 

白老郡白老町字石山931号 TEL0144-83-5211 

http://www.yamachin.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  カッコえ~ 

              

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいパウダーのキロロと小... | トップ | 春近し、キロロと小樽あんか... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (セレンゲティ)
2014-03-01 09:42:26
kAnサン、白老、来てたんです。私も先週来てましたよ。幼稚園がインフルエンザで休園になったので来てました。昨日からまた白老に来てます!雪、まだありますよ。kAnサンスキー上手ですね!!私は若くないのでスキーはあきらめてます?ブログ拝見して朝里の一期一会行きたいですね~味噌ラーメンとミニカツ丼のセット美味しいそうですね~でも子供たちがうるさいので今はいけません。白老に来ても外食はいけません?kAnサンジュラク寿司行ったことありますか?ここのあんかけ焼きそば評判がいいみたいですね?どうなんですかね?
返信する
おひさしぶりー♪ (KAN)
2014-03-02 09:44:26
こんにちはー♪

白老町ミシュラン掲載の人気店 寿司の聚楽 (じゅらく)ですね~
私も行きたいデス~

そのうちに♨白老で!!
返信する
じゅらく、やってるのかな??? (KAN)
2014-03-11 20:23:04
先日、じゅらくの前を通ったのですが、暖簾がかかってないのです

営業してないとの噂もありマスので、要注意っす!!(真偽は不明)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事