ハイブリッド・セオリー

統合失調症&PTSDの疑いで通院中の35歳。
でも現在の症状は不眠症かな?
病気、上向きに上昇中!!

何であんたがいいか、、わからん!!

2007年09月18日 21時40分56秒 | Weblog
今日病院の待合室で繰り広げられた会話の一言デス。
母、実感こもってました(笑)


♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

私:「10月の連休さ、姫路行くかも。まだ未定だけどね。あ、それと、11月は大阪行ってくるね。」 

母:「大阪??何しにいくの?」

私:「大阪でLinkinParkのLIVEがあるんよ♪カレがチケット取ってくれたから、観に連れて行って来れるって。楽しみ~。」

母:「なんであの人(カレのこと)はあんたがいいんやろう?
お母さん不思議でたまらん!わざわざ佐賀から嫁もらわんと、近くにイイ人いっぱいおるんじゃないの?」

私:「そんなこと、私に聞かれてもわからんよ。世の中には物好きがおるもんで、私がいいっちゃろう(笑)」

母:「ホント物好きよね~。無職で、おまけに病気持ちなのに?病気のことちゃんと理解してくれてるの?」

私:「ウン、多分、理解してくれてると思うよ。」

母:「それでもいいって?」

私:「ウン、いいみたいだよ。」

母:「何であんたがいいか、、わからん!!」

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥


私も、なんで私がいいのか、わからんデス(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (ひよ)
2007-09-20 02:47:01
ちょっと待ってよ~。
いつの間にカレができたのよぉ。
ウラヤマシイのう。
ヒッキーで、外出が、親の送迎つき通院と、母のスーパーへの買出しの付き合いしかないワタシには、出会いが一切ないものー。
親と医者以外の人と逢ったのなんて、今年の2月で止まってるよー。

まあ、ちょっぴり彼氏は欲しいけど、最近、あまりに一人の期間が長すぎて、それが楽なもんだから、「もう彼氏要らないかも~。面倒くさいし~」とすっかりミイラ女(干物よりも熟成されています)になっております。

そんな、女終了のワタシの話はともかく。

おめでとうね!!良かったね!!
幸せ気分だけ、分けてもらうね(☆∀☆)キラリン
返信する
ひよちゃんへ (チェスター)
2007-09-20 11:12:10
ウフフ、5年位前に付き合ってた昔のカレとよりが戻ったのよ。
7月半ば頃だったかな?
兵庫県の人なんで、今は遠距離でがんばってます。
うまくいけば来年の今頃は結婚してるかな?
カレが7月末頃コッチに来てくれて、親にも結婚を前提に・・・って紹介済み。
主治医もこんな引きこもりの私に彼氏が出来るなんて・・・って驚いてたわょ(笑)
ひよちゃんにもチャンスはあるわよ。
がんばろ!
返信する