ハイブリッド・セオリー

統合失調症&PTSDの疑いで通院中の35歳。
でも現在の症状は不眠症かな?
病気、上向きに上昇中!!

平成5年の・・・

2008年03月09日 19時03分22秒 | Weblog
先ほど母が私にチーズをくれた。
小さなさいころ型のプロセスチーズ。
で、何も考えずに普通に食べた私。
母が何度もしつこく「どぉ?」と聞くので、「別に食べられるけどぉ、、、何?」と答えた。


すると・・・








「これ、平成5年のチーズなんだけどーーー(大爆笑)」






Oh my god 
アナタ一体なにやってるのよ
てか、そんな昔のチーズ、今までどこに置いとったん???

「こんなの絶対にありえん、、、。今、平成何年よ?2005年の間違いじゃない?てか、それでもそんなの食べさせるとか、普通に考えてありえんし、、、。」

「あぁーーー、2005年だったー。じゃあ、まだ使えるよねー?」

「はぁぁぁーーー???何考えとるとー?そんなの食べたら食中毒になるって。すぐに捨てなさいよ

「えー、アナタ食べたやん。食べれるんだったら今度のパン教室で材料に使おうかなーと思ったんだけど、やっぱりダメかなー?」

「食べたやんって・・・。食べさせたんやろー?生徒さんがお腹壊したらどうするんよ

「パンと一緒に焼くのよ?火を通すのよ?大丈夫じゃない?」

「ダメだってすぐに捨てなさい



と、こんな会話がなされた。
どぉー思います???
世の中は今、食の問題を大きく取り上げてるっていうのにさぁ、ホント、ありえんし、、、。
で、結局母は、その腐ってるであろうチーズを大切そうにまた冷蔵庫へ戻した。
・・・恐ろしい。考えるだけでぞっとする。
近々、チーズを使った料理が出てくるような気がするんですけど。
物を大切にしすぎる人も困ったもんだ。
皆さん、物は適度に捨てましょう。
今度暇な時、冷蔵庫の中身を全てチェックしようと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 23:57:02
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/xfGYcPs1
返信する