ハイブリッド・セオリー

統合失調症&PTSDの疑いで通院中の35歳。
でも現在の症状は不眠症かな?
病気、上向きに上昇中!!

近況報告

2007年11月06日 09時53分31秒 | Weblog
ご無沙汰いたしております。
更新をサボっていたら、もうすっかり秋。寒くなっていました。
皆さんも、風邪などひかれませぬよう、注意してくださいね。

さて、最近の私はというと、結構元気です。
元気なときは行動範囲も広がって、一人で音楽聴きながらドライブしたり、結構パワフルに動いてます。
気持ちに余裕が出てきたって感じでしょうか。
とてもいいことだと自分では思っています。
特にPTSDの病状が安定していて、もう薬もいらないんじゃないかな?ってくらい回復してます。
でも悩みが1コだけ・・・。
薬(眠剤)が効きすぎてるみたいなんです。
洗濯係りなので、朝8時には起きたいのですが、なかなか起きれず・・・。
9時過ぎごろ無理やり起きて洗濯をして、また寝るみたいな生活です。
昼寝の時間が長く、今日起きたのは夕方の4時。
「あ~、またこんなに寝てしまったぁ~。」って感じです。
ま、眠りにつく時間もだんだん遅くなっていることも原因なのでしょうが。
今週は木曜日が診察日なので、そこらあたりも先生に相談してこようと思ってます。
退院してもうすぐ1年。
ようやく減薬が成功してきたみたいです。
結構長い時間がかかったなぁ~。
ま、私の変化はそんなもんです。

あ、あと、今月いよいよリンキンのライブ
交通手段は、新幹線・ひかりレールスターに決定。
ホテルは「グランヴィア大阪」に決定。
翌日は大阪で1日遊んで帰ってきます。
彼氏にも久々に会えるし、今から楽しみです。
これも精神的にいい影響を与えている原因なのかな~?

ま、そんな感じで、いい感じに生きてます^^

最新の画像もっと見る