ハイブリッド・セオリー

統合失調症&PTSDの疑いで通院中の35歳。
でも現在の症状は不眠症かな?
病気、上向きに上昇中!!

今日はお食事会

2008年03月05日 11時23分19秒 | Weblog
 寒ーーーーーいっ 
3月なのに、なによ、この寒さは

まっ、それはおいといて。

今日の夜は叔父叔母とお食事会です。
メニューはフレンチ
おいしいワイン、たっぷり飲めるかなー。

で、なぜお食事会かというと、明日から私、叔父のパソコンの先生になるんです。
「よろしくー」という意味をこめて、そんでお食事会になったわけ。
叔父は自営業で、企業の資金調達や経営コンサルタントをやっているのですが、4月から某市役所での仕事が入り、週2日の常勤で中小企業支援センターへ勤務になったわけ。
で、まったくパソコンが使えないので3月中に特訓をしたいというのだ。
叔父は60歳。
頭もよくプライドがとっても高い人なので、いまさら「シニア向けパソコン教室」なんて恥ずかしくて行けないのだ。
そんな授業にお金を払うくらいなら、私にバイト代を支払ったほうがマシだということらしい。
ちなみに私の時給は2000円 ウフフ
早速明日から、私の仕事の合間を縫って、3月中にまず10時間ほどかけて初歩的なことを教える予定。
なんせキーボードが打てないから、時間かかりそう。
ちょっと心配だけど、、、がんばりまーす。

最新の画像もっと見る