ハイブリッド・セオリー

統合失調症&PTSDの疑いで通院中の35歳。
でも現在の症状は不眠症かな?
病気、上向きに上昇中!!

う~ん、、、

2007年09月21日 10時48分18秒 | Weblog
ダイエット始めました。3日目に突入です。
で、実は、同時に禁酒・禁煙にもチャレンジしていました。
無謀です、無謀(笑)
でも今日の朝、とうとう限界が、、、。


『タバコ吸いたい!!』


気がつくと、即行、近くのセブンまで車を走らせていました。
で、マルメンライト2個を手に取り、、、。

そして気がつくと、ふらふら~とお弁当コーナーにまで足が進み、、、。

気付いたら、サンドウィッチ1個、フルーツのミックスゼリー1個を手にしていました。

で、お会計、約1000円なり。

タバコは仕方ないとして、今、この私の傍にミックスゼリーとサンドウィッチがおります。

どうしろと?食べるべきか?え?また太るじゃない!
今朝、体重減ってなかったわよ。昨日の夜のおにぎりのせいかしら?

せっかく買って来たのに、食べることをしない私がここにいます。

誰かいりませんか?と言いたいw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココチンの飼い主)
2007-09-22 23:22:52
ぢゃぁ~私が...って訳にはいきませんよね
私は摂食障害なので食べる事が出来る人が羨ましいです
返信する
ココチンの飼い主さんへ (チェスター)
2007-09-23 14:41:15
摂食障害ですか・・・。
お辛いですね。
私はその一歩手前かな?
返信する