SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

トラブル2

2005-05-21 21:53:23 | other
来ないよ来ないよ。ゲージの交換が来ない。
ペットショップ巡りしてご飯も食べずに戻って来たのに、結局来なかった。
もー!なんて会社なんだ!プンプン!!
お迎えに間に合う様、早めに手配しておいて良かった~。
期日が迫っていたら、間に合わなかったと思うと、突っ走って良かったかも?
と自分を慰めてしまいました。

ショップ巡りは県外にまで。兼ねてから気になっていた抗菌デオトイレを購入。
引き出しの下とすのこ上に消臭シートを引き、その上に直接猫砂を入れる予定。
猫砂はおからのもが有力候補。誤食しないか心配です。そのままトイレに流せるのが魅力!

他には100均で、爪磨ぎになりそうなマットやおもちゃの一部、ゲージの中を掃除するブラシ
など購入。(おもちゃや爪磨ぎはハンドメイド予定。今後紹介していきますね!)

キャリーがまだ決まらない。
あまり布製やジッパー付は良く無いとのコメントあって悩み中。でも欲しいのは布製。
ペットキャリー持ってる友達なんていなかったからまったく未知の世界。
まだまだ悩みはつきません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こげママさんのHPから飛んできました (ちわわー)
2005-05-22 04:05:46
初めまして。

こげママさんのところからシェリーちゃんをお迎えするのですね!

何故だか私も、とっても楽しみです(^∇^*)



そういえば私も、布製のキャリーでジッパーがついています。

毛の生え変わりの時期などは、よく引っかかっちゃってます~。

でも、壊れたわけではないので買い換えずにこのまま使うつもりです。



もうちょっとお洒落で可愛いものが、プラ製でもあればいいのに!

いらっしゃいませ! (しぇるママ)
2005-05-22 15:37:28
ちっわーさんところの可愛い猫ちゃんを、目で撫でまくってしまいました(笑)



キャリーは本当に悩みます!

ニャンコをキャリーに入れて事が無いので、中でニャンコがどんな状態になっているのか知りたい所です。
遊びに来て下さって、ありがとうございました♪ (ちわわー)
2005-05-23 01:29:01
私の持っているキャリーは布製ですが

中にプラ版の芯が入っているので、そんなに

ふにゃふにゃしていません。

組み立てると「かまぼこ型」になるヤツです。



なので、猫が中に入っても特別不快そうではなく

置いておくとその中に入ってお昼寝なんかもしていますよ。
そうなんだ~ (しぇるママ)
2005-05-23 01:36:58
プラ版入りは形が崩れませんね~。納得。

お昼寝なんかしちゃうんですか~可愛い!!!

キャリーは怖がられちゃったら、病院に行けないですものね。

慣れるまで出しっ放しにしておこうかな。