SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

Happy Birthday!

2006-03-03 09:30:24 | cat
今日はひな祭り&シェリーの誕生日です!
やっと1歳です♪おめでとう!シェリー!!
まだまだ おイタもするけど、スクスク育ったかな?と思います。

最近のお気に入りは、羽がすべて抜けたおもちゃの芯の部分。
自分で喰えて上に飛ばし、自分の手でキャッチ!や、床に落として
「コツン」音を楽しんだり、ごろごろ転がして追いかけたりがお気に入りです。

今日はどんな美味しいものを出そうか検討中~☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おたんじょビおめでト! (こげママ)
2006-03-03 23:57:34
ハッピーバースデイ!シェリーたん

早いネェ~♪

自分で遊びを工夫できるなんて

シェリたんは、お笑いセンスだけでなく

頭脳もしっかり発達してますぞ!
返信する
Happy Birthday♪ (ちわわー)
2006-03-03 23:59:46
賢く成長中ってことですね!

これからも健やかな毎日が

過ごせますように!



返信する
おめでとう!! (るふな)
2006-03-10 20:47:59
出遅れてしまいましたが、シェリーちゃん、

誕生日おめでとう!

すっかり大きくなりましたね!

また1年、シャリーちゃんとパパママさんが

幸せに過ごせます様に♪
返信する
こげママさんへ (しぇるママ)
2006-03-28 20:28:58
本家よりお言葉いただきありがとうございました!

お笑いセンスは磨きがかかってマス。

お笑いM-1グランプリが有ったら、チャンピオンに

なれるかも!?
返信する
ちわわーさんへ (しぇるママ)
2006-03-28 20:31:43
すっかりムスメに育ちました。

「しぇる娘。」で売り込もうかしら・・・。

あ!ピンじゃ人気でないかも!?

せめて加護ちゃんの代わりにでもどうかしら。

ステージママは大変そうだわ~(笑)
返信する
るふなさんへ (しぇるママ)
2006-03-28 20:34:12
まったく出遅れてません!

私のコメントが出遅れてます。

ブログ再開おめでとございます~♪

またお互いの子の成長を語れますね!

ゆっくり頑張りましょう。

・・・このテイタラクはすごいでしょ?
返信する