SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

我が家最新フード事情

2005-10-30 00:51:10 | food
すっかりご無沙汰してますが。もうすぐ11月ですか。
季節は早いですね~(汗)
シェルたんもすっかり毛がフサフサしてきて、ソマリに変身しました。(ソマリだってば!)
ちょっと寒くなってきましたが、ちっともお布団の中に入って来てはくれないので哀しい私達です。

10月現在、我が家でのフードは....
●ドライ
・アズミラ(キャットフォーミュラ)
・ナチュラルバランス(ウルトラプレミアム )
・セレクトバランス(ハイクォリティ)
●ウェット
・ネイチャーズバラエティ(6種)
アズミラの食い付きが悪くなって来たので、フードを変えてみるのも良いかな?
「こころのチキンスープ(キトン)」(以前にサンプル利用有)と「カントリーロード」の2種を新しく試みようと今日購入してみました。
他にもHPでサンプルが無料とだったのでアーテミス・フィーラインというのもためしましたが、ちょっと食い付きが悪かったかなぁ。
今日現在シェルたんの好物はのナチュラルバランスのドライで~す。うまうま♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~vv (リオンまま)
2005-11-03 19:03:10
シェリルちゃんすっかりソマリになって~♪

って完全に親戚のおばちゃん風ですが

仔にゃんの成長は本当に早いですね。

うちもあっちゅー間に「ムキムキ」ですわ。

このお写真のシェルちゃんてば、とっても竜園に似てます。

パパが同じだけある!?

基本的には断然ママ似なんだけどふとした表情にパパを見ることがあるのでその辺の血がなせるワザ?



フード選びは頭が痛いですね
返信する
変身した~♪ (こげママ)
2005-11-08 00:18:01
おお!シェリちゃんモフってきましたねぇ~

これぞパパさんママさんの夏場のムダ毛スッキリんこ対策の賜物!

下毛のカラーもグッドですよん
返信する