SomaliHOLiC

ルディソマリのシェリルと、ブルーソマリのファラとの日常

変なカッコ

2006-06-27 17:22:21 | cat
この体制・・・良くやるんだよね~。
ニャンコって、こんな体制でもウトウトしたりして、
「内蔵はどうなてんの?」と聞いてみたくなる時が有りますよね。

昨日の夜ふと見ると、耳の付け根に血が!!?
何処かにぶつけたのかな~。もう既に乾き始めていた。
ちょっと毛もハゲた感じ・・・。
うむむ。
こんな事初めてなので、ちょっとビビってます。
大事なさそうなので、様子見です・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です。 (瑛瑠マミー)
2006-06-28 21:05:40
一回目のコメント何故か途中で

切れちゃいました・・すいません。

血ですか!?心配です!

早く治るといいですね☆



ニャンコって本当に変わった格好しますよね。

いつも、ツラくないのかなぁ?と

思います。因みに凛ちゃんは、モモ鉄の下で

寝て一回だけしびれてヘロヘロ歩いてました☆



返信する
血? (こげママ)
2006-06-29 08:57:39
自分でカキカキして爪で引っ掻いちゃったのかな?



シェリちゃん180度のひねりですねぇ~

イナバウワーに劣らずコレもかなりの高得点です!
返信する
☆瑛瑠マミーさん (しぇるママ)
2006-06-29 11:33:27
ご心配頂いて有り難うございます~。



今日現在は完全に毛が生えてきました。

(何と言う回復力!)



変な格好は、いつもしますよね。

でも前飼っていたニャンコが、脊髄ひねって

他界したので、こんなカッコするとちょっと

不安ですよ~。

よっぽどの事が無い限り大丈夫だと思うのですがね。



凛ちゃん、ちっちゃいから下敷きになったら

しびれそうですよね(笑)

ニャンコもフラフラ歩く事があるんだ~カワイイカモ!
返信する
☆こげママさん (しぇるママ)
2006-06-29 11:36:18
そうかも!!

確かに傷跡は2本線・・・。

そんな事有るんだ~爪切らなくっちゃ!



なんでこんな傷?と思っていたので

原因が判ってちょっと安心しました!

ありがとうごじじゃりまする♪



現コニャンの成長と、これから生まれてくる

コニャンも楽しみですね~♪
返信する
禿げ直ったのですか? (chales-nyan)
2006-06-29 18:49:09
傷の禿げ1日で治ったのですか?



我が家のチャーも2週間位前に耳の根元(前側)に傷があって、禿げたのですが傷は癒えても禿が直っていない状態です。



家のチャーも同じ体制をよくしています。

遊んでいて疲れて?寝っころがったときですが・・・

横着しやがってと思いながら目じりが下がっています。



宜しかったらリンクの件お願い致します。
返信する
☆chales-nyanさんへ (しぇるママ)
2006-06-30 08:57:26
こんちには~☆

さびれたブログに遊びに来てくれて

ありがとうございました(笑)



禿げですが、次の日にはちょっと毛が生えてました。

人間でも一日なんぼかの毛が伸びると思うけど、

ニャンの発毛も早いもんだな~と感心して

おりました。

もっとも、禿げた時もあまりツルツルじゃなかったの

かも知れませんね。



このポーズって猫スキーには「誘惑」ポーズらしい

ですよ♪

「このぉ~!」ってお腹を撫でまくりたくなるらしく

知ってか知らずか、DNAに組み込まれているのでは?

と疑っています。

うむむ。猫めぇ~!



リンクの件、ありがとうございます。

これからも100人以下のファンとして

応援させて下さいね♪
返信する