ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

成増での個展にHoney Graceオリジナル クロッシェレースのネックレスを出しま~す\(^o^)/~♪

2015-11-26 | 可愛い手仕事
成増での個展に
Honey Graceオリジナルクロッシェレースネックレスを出しま~す\(^o^)/~♪



素敵なチュールリボンとクロッシェレースの組合せ
この組み合わせがお気に入りなので
少しパーツを増したり
デザインを変えてまた作りました。

作る度にモチーフの大きさや配置
パーツ等が少しずつ違うので
世界に一つのネックレスです(^^)

色々な白にゴールドの色味
コットンパールやラインストーン
そしてシルクの光沢のある糸も使っているので
可愛さ+ゴージャスです

レース糸で作っているので
ゴージャスなのにとても軽いんです。
それも魅力です(^^♪

クリスマスにぴったりですよ~♪

結婚式のお呼ばれにも良いかも。。。。

******************************************
ありのまみ「神聖幾何学&クラフト」展
日にちは2015年12月13日~12月20日です。
場所は東京都板橋区成増3-20-16-101 03-6909-9524 
Cafe&Gallery「Patina」さん
成増駅徒歩5分
定休日:水曜日
営業時間:11:30~19:00
******************************************

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展でのかおりん『ミニ・セ... | トップ | 個展でのとしだゆかさん『ミ... »
最新の画像もっと見る

可愛い手仕事」カテゴリの最新記事