ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

書道家の松村 栄鶴先生が 「ソウル・サウンド・セラピー」を受けて下さいました!

2011-06-18 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
6月5日に書道家の 松村 栄鶴先生が、
「ソウル・サウンド・セラピー」を受けて下さいました。

書家が教える書道教室 松村栄鶴 少人数制 球鶴書道教室



先生ありがとうございます!

栄鶴先生は、「書」をアートとして書いていらっしゃる書道家です。

お話もとっても面白いんですよ!
お会いすると、いつも笑いすぎて、お腹が痛くなってしまうんです。

そんな先生に「ソウル・サウンド・セラピー」を受けていただいたら
どんな感じなのか、凄く興味がありました。

「ソウル・サウンド・セラピー」の最中、
龍神様のエネルギーがセッションルーム全体に広がっているのを感じました。
圧倒されるくらいでしたね・・・・

「ソウル・サウンド・セラピー」は3部構成になっています。
1部は「声」、ありのまみが「歌」を歌います。
2部は「声」と「音」を使って色々な感情などを浮上させます。
   それと同時に浄化も起こります。
そして3部は「天使のメッセージ」が伝えられます。

栄鶴先生への「天使のメッセージ」の時、
とても太い声の男性的なエネルギーを感じました。
それはとてもパワフルなエネルギーでした。

セッションが進むうちに
栄鶴先生には大勢の神様やガイドがついているのがわかりました。
これからどんどん人気が出て、
有名になることを確信したセッションでした。
(最近テレビにも出演されているそうです。)

栄鶴先生に体験談をいただいております。
どうぞご覧下さい。

(栄鶴先生には、この記事を掲載する事は承諾していただいております)


「ソウルサウンドセラピー」ご感想です。
 松村 栄鶴先生  2011.6.5

「ソウル・サウンド・セラピーを受けて」

静かな空気の中・・・
  優しい歌声にスッと
    癒されていく時間

なつかしい場所に戻ってきた様な・・・

大きな力と深い何かが・・・

ナンダかなぐさめてくれている様な・・・。
  とにかく体感して頂きたいです。

(言葉にならない幸福感があります。)



書道家の松村 栄鶴先生のブログもご紹介いたします。

筆とつれづれに  ~カウンセリング書道~
書道を通じて見えた景色


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

どうもありがとうございました。

ますますご自分らしい表現ができますように!


どんどん「ソウル・サウンド・セラピー」の体験談が寄せられています。

大勢の方に体験していただきたいと思っております。
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「祥恵レポーター.Com」の祥... | トップ | Hさん 「ソウル・サウンド・... »
最新の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事