ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

「密教占術」師範の あつみ先生が 「ソウル・サウンド・セラピー」を受けて下さいました!

2011-07-11 | 「ソウル・サウンド・セラピー」
「密教占術」の師範である あつみ先生
「ソウル・サウンド・セラピー」を受けて下さいました。




ありがとうございました。

あつみさんは、私の娘の小学校時代のママトモです。

あつみさんはとても聡明で、美しい女性です。

その上誠実で、面倒見の良い、非の打ち所の無いような方です。

あつみさんは昨年、「密教占術」に出会われ、

猛勉強の末、師範となられました。

「密教占術」はとても奥が深いようですね。

なんと、空海が持ち帰った経典に入っている、
と言うものらしいのです。

誕生日によって、人のタイプを27の星に分けて占うそうです。

人間関係、相性を知るのにとても適している占いみたいですね。

お話を聞いていたら、
この占いは、経営者とか、リーダー的存在の人が
知っておくと、とても助けになる感じがしました。

この星の人には、どんな言葉を掛けると良いのか、
どんなお願いの仕方が良いのかなど、
知っておくと助けになるのではないかな?と思いました。

そして、歴史的な出来事や、政治的なことも
「密教占術」で説明がつくようです。

機会があったらセミナーをお願いしようかなぁ、
と思っています。

その時はまたお知らせいたしますね!




それでは、あつみさんから体験談をいただいています。

ご覧下さい。

「ソウル・サウンド・セラピー」のご感想です。
 あつみさん 東京都 2011.6.29

「ソウル・サウンド・セラピー」・・・初めての体験でした。
Part1
まみさんの素晴らしいバイブレーションの歌声は、
まるで教会音楽のような」美しい旋律で、
身体中に響き渡りました。

パイプオルガンの中に、入ってしまったかのようでした。

セッションが終わった今でも、
耳の中で、響き続けているような気がします。

Part2では、
部屋中に天使達が集まって来て、
笑ったり、泣いたり、おしゃべりしたり、
踊ったり、ちょっとふざけてたたき合ったり、
なにやら楽しそうな感じで、(私も一緒に!)と、
薄目を開けたくなりました。

このセッションでは、身体や心がほぐされて軽くなった気がします。

Part3
マリア様のメッセージ。
懐かしく心に響きました。

花々と、星々と会話をすることで、
今まで苦手意識が表面化して戸惑っていた人間関係でも、
リラックスして自分らしく居られそうです。

大好きな白いバラを部屋に飾って、
今日のメッセージを深く、
心の中に落としこんでみようと思います。

素敵な体験、ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。

ますますのご活躍を祈っています。
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありのまみ「ソウル・サウン... | トップ | Kさん 「ソウル・サウンド・... »
最新の画像もっと見る

「ソウル・サウンド・セラピー」」カテゴリの最新記事