ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

久家道子さん「プチポアン刺繍協会」の作品展を観に行って来ました。

2015-01-15 | Happyなお話
今日は3D刺繍の教室でした。
とても楽しんで来ました~(^^♪

帰りにお隣の席にいたY さんに誘われ
久家道子さんの「プチポアン刺繍協会」の
作品展を観に行って来ました。



とても美しい刺繍がたくさん展示してありました。

聞くところによると
お教室の生徒さんの作品とか。。。。

なにしろ美しくてとても細かい刺繍に感動しました。

場所は京王プラザホテルの本館3階アートロビーで
2015年1月9日~1月18日まで開催しているそうです。

素晴らしい作品ばかりなので
ご覧になると良いかも(*^^)v

その会場のすぐ脇のラウンジで
ハーブティー付きの「クロワッサンサンド」が
あまりにも美味しそうだったので食べました(^^♪



とても美味しかったです(^^♪

ハーブティも見た目も美しく
こちらも美味しかったです。

Yさんともお話も弾みとても良い一日になりました。

Y さんありがとうございました。

また機会がありましたらご一緒致しましょう(^^♪

楽しみにしています♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mami happy-art Sacred geome... | トップ | 富士山を求めて車で走りまし... »
最新の画像もっと見る

Happyなお話」カテゴリの最新記事