ありのまみ ハッピーメソッド

あなたは幸せになるために生まれてきました。

幸せになる準備をしましょう!

4月28日29日の個展が無事に終わりました。

2014-05-07 | Hare・Art(ハッピーリーディングアート)
4月28日29日の個展が無事に終わりました。

大勢の方々にお越し頂きまして
心より感謝申し上げます。



今回は2回目の個展でした。
ブログでお知らせ出来ずにごめんなさい。

1回目の個展と同じ場所で行いました。

とても明るくて駅からも近いので
お気に入りのギャラリーです。



今回はエジプトがテーマでした。
ラーからのメッセージが個展前日にあり
急きょメッセージをフォトスタンドに入れて飾り
皆さんに読んで頂きました。


今回はハッピーアートよりも
神聖幾何学が多くてバランスが悪いかも。。。。
と思っていましたが
最後の最後にハッピーアートの
大作が出来たので良かったです。







少し前からはまっている物作りの
作品も絵の他に数点置きました。



バックはリバティの生地を使った作品で
たくさん注文も承りました。
ありがとうございました。

順番にお作りしていますので
少しお待ち下さいね!

そして前回の個展でのお声を現実化。
神聖幾何学の体験コースを行いました。
定員3名の所4名の方がご参加下さいました。

ご参加頂きました方の絵をご紹介します。













同じ模様ですが
皆さん個性が出ていますね!

とても可愛らしい作品ばかりでした。

皆さん楽しんで描いていらっしゃいました。
とても嬉しい限りです。

次回も体験コースを考えています。
もし良かったらご参加下さいね!

これからもたくさん絵を描いていきたいと思っています。
そして物作りも。。。。

最近やりたいことがたくさんあります。
一つどうしても覚えたい事が出来ました。

作品が出来たらご紹介しますね!
お楽しみに(^^♪

ワクワク~♪



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mami happy-art 緑の国から... | トップ | 『HAKURA-福島のための愛と... »
最新の画像もっと見る

Hare・Art(ハッピーリーディングアート)」カテゴリの最新記事