チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

猫侍 玉之丞、江戸へいく

2016年02月22日 | テレビ、映画など



今日はにゃんにゃんにゃんのネコの日ですね(=^ェ^=)~♪







ゆうちゃん地域は現在テレビ「猫侍 玉之丞、江戸へいく」放送中(2時間)!



見ています(*・∀・*)ノ






表情がなんとも良いですね~~(・∀・)人(=^ェ^=)






今回、仔猫時代の雪玉之丞を拾った寺子屋「白玉塾」塾長。






一緒に寺子屋の勉強に参加する玉之丞(*^^*) ↑ちゃんと小さい硯とか置いてあります。






この塾長、よそに行くことになり、寺子屋の先生は猫が苦手な女性先生と交代です。





かなり強引な押し付け(;´д`)






玉之丞も表情が良いんですよね~(・∀・)人(・∀・)






いろいろ玉之丞にイタズラされて・・・





お仕置き~~(; ̄ー ̄A これまた表情がにゃんとも~!





逆に女先生にイタズラされています(;´д`)




そんなこんなですが、仲良くなっていく先生と玉之丞ですが、いろいろあって




玉之丞は・・・・




(現在進行形で書きました。まだ中盤なのでこれからどうなるのかな~?)





今回は、猫侍に会う前のお話しです。にゃんにゃん猫の日に楽しいテレビです(*^^*)






猫型カマクラの玉之丞。ちゃんと耳ついています(*・∀・*)ノ



(猫の名前間違っていたの訂正しました。すみませんm(__)m)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿