チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

アリスちゃん、思春期?! & サンリオの景品

2015年08月18日 | アリスちゃん

アリスちゃん、


アリスちゃん、やっぱり鼻の色が白いから女の子なんだろうね?(*・∀・*)








ちょっと背中反らしてるのだけど、






それって発情期?!( ̄▽ ̄;)






生後5ヶ月くらいだから、そろそろ思春期?!(;・∀・)










そのうち、卵生んだらどうしよう(-""-;)






背中は触らないようにしていますが、


発情期しかけてるのでしょうか?!




他の女の子の手乗りインコちゃん飼っているところは、


どうしているんだろう?






うちは、女の子は卵ポコポコ生んで1歳で死んだインコちゃんもいて、


女の子インコちゃんは結局手乗り止めさせた子が多い。





アリスちゃんが元気でいてくれたら良いんですけどね(*^^*)












先日、相方からこのようなものを受け取った。

サンリオの景品?( ・ε・)?









サンリオの大皿Σ(゜Д゜)






なんかパンのシール集めているのは気がついていたけど、



小さい小皿とか、バッグとか?と思って、余り気にしてなかったけど、




大皿でビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ





私がサンリオのマイメロが好きなので、



大皿2種類あったらしいけど、マイメロが入った大皿をチョイスしたらしい( ̄▽ ̄;)





いろいろ使わせていただきますm(__)m









最新の画像もっと見る

コメントを投稿