チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

白いおでこ♪

2015年03月22日 | ゆうちゃん
ああ~!疲れた 疲れた!

おねえちゃん、これでもいろいろ忙しいんだよ。

もうお風呂も入ったし、このまま寝てしまいたい( ̄▽ ̄;)

ああ、やること忘れて寝てしまいたい!

ベッドの誘惑につられて、バッタリ・・・・

・・・・


・・・・

うっ、チラチラ見える白いもの・・・

こりは

可愛いゆうちゃんの真っ白い小さいおでこ♪(^_^;)


ゆうちゃん、小さいから後ろ足でタッチしても
ベッドに届かない。

チラチラ白いおでこがちょこっとヒョコヒョコ見えるだけ。




白いおでこのゆうちゃん↑

ゆうちゃんはベッドにダッコしてあげないとこれません。

チェリオちゃんは、小さいくせにジャンプ力があって、
ベッドやソファーにあがることが出来たけど、

ゆうちゃんは出来ません。

がんばって相手してほしくて、
後ろ足でタッチしています。

「撫でて~!」と、ゆうちゃん。

おねえちゃん、ゆうちゃんのガンバリに応えるべく
撫でてしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿