チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

カルディのお買い物~♪

2015年05月10日 | ゆうちゃん

今日のゆうちゃん♪


ゆうちゃんはチワワの女の子ですが、
毛ぶきがよくて、ポメラニアンほどではないですが、
フサフサのもふもふです( 〃▽〃)




今日はショッピングセンターに行きました。


カルディという国内、外国の食料品店でお買い物しました。
チェーン店なので、いろんなショッピングセンターにあります。

ゲットした商品(*・∀・*)ノ♪



私が毎日飲んでいるざくろ酢(水や炭酸水で薄めます)
体に良いかな~?(*^^*)と思って・・・




初めて買ったレモンティー(粉末)です。
原産国はドイツです( ̄∇ ̄*)ゞ




どちらもお手頃なお値段ですd(⌒ー⌒)!
国内、外の食料品を気軽に買えるのが良いですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿