チェリオちゃんとゆうちゃん

13歳のチワワのゆうちゃんと天使になったヨークシャテリアのチェリオちゃんのブログです。
インコのアリスちゃんも登場

友達の命日

2015年06月26日 | 日記

ゆうちゃんとも仲良くしてくれていたぽちゃとした可愛い彼女。

彼女とはよくカラオケ行く友達だった。


歌が上手で、何時も点数で競っても、ちょっと彼女の方が点数が大抵良い。


おしゃべりで楽しくて優しくて元気ハツラツで、


まだ30代前半だった。



前年に子宮ガン摘出していたけど、術後順調で元気で


よく遊んだ。



その彼女が急に転移、脳腫瘍も見付かり、



去年5月ガンセンターに入院。


毎日元気そうな話しのメール。




送ったお花も喜んでくれた。






退院したら遊ぼう、食べよう、パーティしよう

ってよく書いてあった。







突然だった。





若いと進行も早い。





脳腫瘍のせいだったみたい。











まだ信じられない。







ガンセンターの前に通ると、まだ入院しているようだ。
















去年は悲しいこと、苦しいこと、多かった。




闘病の身内が亡くなり、






友達も亡くなり、








私は手術して、








チェリオ死んでしまい・・・・・・・











不幸なことって続く、っていうけど、


去年はそんな年だった。











生きている今を楽しまないと、




遺された私たちは、日々有り難がって、


過ごせる日に、家族に、友達に、ペットたちに、感謝して


生きていかないといけないね。






○○ちゃん、私の心の中ではずっとずっと笑顔の○○ちゃんだよ。



ずっとずっとずっと友達だよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿