【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【百花繚乱】夢シリーズのお知らせ

2019-03-13 23:00:55 | 百花繚乱
※ある日の昼下がり、仕込み前にうとうとする長浜信毅


長浜の夢の中
長浜「あたきが代表の長浜信毅いいます!この度、自主興行『百花繚乱』ば旗揚げしますたい。金のないけん、あたきが代表であり、レフリーしますけん。『桜神』『紅陽』が中心に、色んな団体やフリーのレスラー、スタイルがそれこそ百花のように咲き乱れるリングにしたいと思っとります・・・
このリングは夢や幻のようなカードばやっていきますけん!
それで今回は【百花繚乱】対【新日本プロレス】の対抗戦ばしますたい!会場?もちろん福岡ドームに決まっとろうもん!そいじゃぁ試合カードば発表するけん!

第1試合 30分1本勝負
【幻の友情復活】

キャリィ須磨 クロエ・パーファシーvs天山広吉 飯塚高史

第2試合30分1本勝負
【見よ!プロレスの器】

虎寅島二郎 ワルガキッドvs石井智宏 矢野通

第3試合30分1本勝負
【暴風パンプアップvs暴走キングコング】

西島桔平vs真壁刀義

第4試合30分1本勝負
【漢vs漢】

ジャッカル浅沼 クレーン鷹井vs柴田勝頼 後藤洋央紀

第5試合時間無制限イリミネーションマッチ
【コーザ・ノストラvs鈴木軍】

ダニエル・コステロ エスペランサ・ピエール 八反光一 縁ノ下勝也vs鈴木みのる ザック・セイバーJr. タイチ TAKAみちのく

第6試合60分1本勝負
【トランキーロ3WAY】

シャレ・トン・シャアvs神宮寺皇雅vs内藤 哲也

第7試合60分1本勝負
【ミラクルメーカーvsレインメーカー】

鍬畑耕太郎vsオカダ・カズチカ

セミファイナル
【True Superstar】

ヒカルKENJI vs棚橋弘至

メインイベント
【ピンクラヴァーズvsゴールデンラヴァーズ】

桜神 城戸真紘vsケニー・オメガ 飯伏幸太

(各選手の紹介は『Mr.しも杯』参加選手はその当時のページに、参加されてない方や桜神は別のページにいきます。『Mr.しも杯』参加選手の設定はH30年12月当時のものなので、現時点と変更している可能性もあります。)

以上、9試合をしますたい!百花繚乱はもちろん全勝でいきますけん!期待しちゃってん!
Zzz・・・はっ!夢か!面白そうな夢やったなぁ。また今度寝たら続きば見れるやろか?さぁて仕込みばするか!」





◎この夢のあれこれ
なんのこっちゃ⁉️と思われたでしょうか(笑)ここできちんと説明させてもらいます!
現在、【百花繚乱】は【一花】を終えて、今月末に【二花】開催に向けて動き始めたんですけど、こちらのシリーズ(花シリーズとでもいいましょうか)は参戦規定もあり、ストーリーや選手コメントやポスターや試合の煽り動画とかこだわっていきたいんですけど、諸々編集とかして公開できるまでどうしても時間かかるんで、よくて月1くらいのペースになると思うんですよ🤔
その間に百花繚乱を忘れられちゃったら困るんで(笑)新たにやっていくシリーズが、今回の【百花繚乱 夢シリーズ】になります🎶こちらは【一夢】【二夢】と言った感じで花シリーズの間に開催していく予定です。

【花シリーズ】との違いとして
・毎回、長浜信毅の夢の中の興行という設定ですので、ストーリーは基本なくて、毎回単発になります。今回の対新日みたいに実在選手との夢のカードや、例えば
マスクマン興行とか、普段は出してないレスラーを出してみる興行とかで遊んでいく予定です。なのでこんな興行してみたい🎶ってのがあればどんどん言ってもらえると助かります😊

・ポイントや技に関しても一切制限はありません!(あまりにもカオスになったらまた変更するかもしれません!)

・私自身も気軽にやることが前提なので、試合前の煽りや、ポスターは作らず動画もほぼ試合を流すだけの簡単な感じになります。なので、基本は1発撮りですけど、よっぽどうーん🤔な試合は撮り直すこともあります。
花シリーズはよっぽどうーん🤔でもそのまま公開します‼️

・リングマットの色が紫になります。



とりあえずこれくらいなら軽い感じでやるつもりなので、見てくださる方も気軽に見て頂けたらと思います🎶
とりあえず今回の動画は明日から公開します‼️そんくらいお気軽です(笑)試合収録は終わってます😏1試合が結構長いので、1日2、3試合ずつの公開で、土日はイチヒロさんの『最高男リーグ』と敬かるとさんの『タッグの栄冠トーナメント』のお邪魔をしないようにお休みして、また来週残りを公開しようと思います😊
と諸々準備も万端でこのブログを書いてた途中で気づきました!
「あっ!新日との対抗戦、紅陽入れるの忘れてた!」ってね(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグナ)
2019-03-14 20:47:25
面白いですね。夢の中ならできる試合ですか。
例えば桜神(春)紅陽(秋)選手がいるので偽者で冬、夏の選手をだすとか、長浜さんの若き頃に往年の名選手(こちらはエディットで作ったり、サブスクする必要がでますが)と戦うとか面白い事が出来そうですね。期待しております。
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-03-14 23:40:09
オグナさん
ありがとうございます😊
桜神と紅陽の偽物ですか🎶面白そうですけど、皆さんのようにアイデア溢れなくてエディットあんま作れないんですよ😅あと、本物たちの認知度がまだイマイチなんで、まずは本物たちを輝かすようがんばります😁
長浜の選手時代は作成する予定なので、往年の選手との戦いとか、百花繚乱に参加して下さってるレスラーの師匠がいれば、師匠杯とかしてみたいですねぇ✨
返信する

コメントを投稿