【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【愛炎會】開催のお知らせ

2023-02-06 00:30:00 | 愛炎會
※冒頭より無駄な前置きが始まりますので、無駄無駄を省きたい方は【企画内容】の所よりご覧になってください



【愛】
意:そのものの価値を認め、強く引きつけられる気持ち

あのマザー・テレサは言いました
『愛の欠如こそ、今日の世界における最悪の病です。』と。


つまりファイプロへの愛がなくなった世の中とはこの世の終わりという意味ですね。
皆さんファイプロLOVEな日々を送っていますでしょうか?私は去年は倦怠期みたいなもんでしたが、今年はまた仲良く出来そうな予感です✨
さて、私のファイプロ界のloverといえばシエロ・ペレスさんなんですが

ひょんなきっかけから今度一夜を共にすることになりまして🤫せっかくならなんかファイプロLOVEな配信でもしようという話になりましたので企画というほど立派なもんではないですが、内容のお知らせをしたいと思います‼️



【企画内容】
・参戦頂いたレスラーの方々を私とペレスさんで桜神軍、ペレス軍に分けて興行風な感じで生配信にて試合を行います。


・日時 令和5年2月20日の夜❗️(詳しい時間決まったらTwitterにてお知らせします)

ファイプロ初心者、交流新規の方大歓迎✨私とペレスさんがお酒を呑みながら皆さんと試合を楽しもうくらいのゆる〜〜いノリなので、至高のロジックや劇的なレスラー設定なんてのもいりません❗️
必要なものは楽しむ気持ちと、呑める人はお酒🍶飲まない人は好きな飲み物それだけ‼️

交流に興味あるけど入る隙がなかった人
今後も交流する気はないけどたまには人のレスラーと対戦してみるかという人
交流ってどんな感じかチラリと見たい人
桜神の事を考えると夜も眠れない人などなど
そしてもちろんこれまで共に楽しんできた界隈の方たち
みんな大歓迎です‼️1オーナーさんにつき、1レスラーの参戦で募集します。

・お祭り的な感じなため、ポイントなど特に制限は設けませんが極端に強すぎたりすると試合が早々に終わる恐れがあります。
現在やってるオリジナル界隈では
ヘビーのトップレスラー180pt
ジュニアのトップレスラー150pt
女子のトップレスラー120pt
くらいと思いますので、あまりかけ離れすぎない方がより良いとは思います👌

・人間、人間以外、ギャル、超人なんでもオリジナルレスラーならOKですが、実在レスラー、版権に触れそうなものはご遠慮下さい。もちろん既存のレスラーでもOKです✨当然、この興行はファイプロ正史には全く関係ありませんのでお気軽にどうぞ👍(画像だけ見るとこんなレスラーを作んなきゃと思われるかもですが、いたって普通のレスラーでOKです。画像はハロウィンなんでね...)




・ファイプロワールド、PS4版・steam版どちらもOKですが配信はPS4からになりますので、steamから参戦される方は移植いたします。
その際了承して頂きたい事として
移植にかける時間を軽減するためレスラーのコスに関してはコス4まであっても試合で使う1つに絞らせてもらいます。
また、移植は技クラフト、パーツクラフトはできません。

・試合形式や試合数は集まった人数によりけりなので、今は考えてない分かりません❗️

・酔っ払い2人の配信なので、名実況は期待できません❗️せっかくの技名も忘れちゃったり間違える事もあることを許してください🙏

・参戦してみたい、みようかなという愛溢れる方は参戦レスラーのURLとそのレスラーの設定なんかあれば設定を、無ければどういう戦い方をするイメージのレスラーとか、そのレスラーに関しての情報を簡単でいいので添えて頂けると私とペレスさんのお酒が進みます🍶とか言いつつなくても大丈夫です🎵
それらを私のTwitter(@mankaiboy)のDMまでお願いします。また質問があればそちらもDMの方までお願いします。
〆切は2月16日までとさせてもらいます





【あとがき】
まぁ簡単ではありますが、こんな感じでやってみようと思います。『愛炎會』なんて大層な名前をつけてますが、実際はただの生配信です😁
ただ、ファイプロで交流してみたいみたいな方が出れる場がこうやってたまにあればなとは思ってます🎵もし、今これを見ている交流した事ないけど興味ある方❗️
とりあえず参加してみましょう👍仲間内みたいな中に入り込んでいくのは行きづらいですよね。よくわかります。ましてやファイプロ極めし者たちが遊んでるみたいなイメージありますもんね。よくわかります。
大丈夫です❗️今回の配信者は酔っ払い2人なんで❗️そして私に限ってはそこまでファイプロの事もそんなに詳しくない‼️けっこうノリでお世話になってる感じです🌸
ただ交流をするようになってファイプロはさらに楽しく、そして自分のレスラーが磨かれた(人からじゃなくて、自分で試合を見て試行錯誤していってという意味で)のは間違いないです✨
昔の記事になりますが、私なりに感じた交流のメリットをまとめた『ファイプロ交流ノススメ 』🌸というブログもよろしければ👌

というわけでちょっとしたお祭りくらいに皆さんで乾杯でもして楽しみたいですね✨ちなみに愛はテーマでもなんでもないので、参戦レスラーは愛縛りなしでお願いします😁
『愛炎會』って語呂がいいもんね🌸


コメントを投稿