【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【百花繚乱 十花】『白金の編』

2023-02-15 10:44:18 | 百花繚乱
※【百花繚乱 十花】記者会見の模様はこちら





《興行開始》

長浜「本日は百花繚乱に足ば運んでもろうてほんなごとありがとうございます。
あたきが代表の長浜信毅ですたい。
【百花繚乱 十花】の記者会見ばして、試合カードまで発表しとったのに資金のすっからかんになってくさ、肝心の試合ばできんくなてファンの皆さん、関係者各位、そしてレスラー達、すまんやった。
ばってん、俺もそして百花繚乱もカウント2.9で立ち上がったけんな!
『千載一遇トーナメント』も大詰め、そして『白金』『黄金』の初代王者がいよいよ決まるばい!
待ち長かった間に溜まった期待、怒り、全部ぶつけて【百花繚乱 十花】爆発させるばい!!」
※『白金』についてはこちら
※『千載一遇トーナメント』についてはこちら



【白金の編】
※選手名の所から各選手紹介ページに飛びます(一部の選手はFPW-NETへアクセスできる環境が必要となります) 

第1試合 千載一遇トーナメント『白金』準決勝
嬉野・スパイダーJr.
vs
カワサキ・ケンジ




第2試合 千載一遇トーナメント『白金』準決勝
城戸真絃
vs
ファントム・ヤマプロ




第3試合 新春干支ロイヤル
※ルール
・時間差式バトルロイヤル(出場選手は当日入場とともに発表)
・オーバー・ザ・トップルールあり
・勝者は好きな願い事を1つ叶えることができる




第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
八反光一 シャーク佐々木
vs
《突風エキスプレス》
カラッカZ 風野又三郎




第5試合 タッグマッチ30分1本勝負
紅陽 スモーキー・スミス
vs
堂信義 NAOE

※試合前コメント
《紅陽コメント》



 堂「堂が来たぞ。NAOE選手との米沢タッグ、今回も楽しませてもらうとしよう。勢い豊かな若武者に技術の侍、栃木の幸も素晴らしきことだ。さあ、平らげるとしようか!」




第6試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
《T.L.B》
レイ・テクニカ SEIMEI麗白似假
vs
桃炎隊
ジャッカル浅沼 西島桔平 鍬畑耕太郎




セミファイナル タッグマッチ45分1本勝負
《PP兄弟》
ワールド・ペガサス 吉田パクロウ
vs
《戸名兄弟》
戸名善太 戸名栄郎

※試合前コメント
 パクロウ 「PP兄弟が百花繚乱で再結成だぜぇーー!!へへっ、ラーメン屋の爺さんなかなか粋なカード組んでくれるじゃねぇか。超党タッグから2年半、進化を遂げた俺達が戸名兄弟を倒して、最強最高のタッグであることを証明してやる。」



メインイベント 千載一遇トーナメント『白金』決勝
第1試合の勝者vs第2試合の勝者





※『白金の編』試合動画はR5.2.15 Youtubeプレミア公開(チャンネル名『桜神』)にて
22:00から第1試合~第5試合
23:00から第6試合~メイン公開となります



《第1試合~第5試合》



《第6試合~メイン》



コメントを投稿