【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【百花繚乱 十花】『黄金の編』

2023-02-16 09:40:00 | 百花繚乱
※【百花繚乱 十花】記者会見の模様はこちら





《興行開始》

長浜「本日は百花繚乱に足ば運んでもろうてほんなごとありがとうございます。
あたきが代表の長浜信毅ですたい。
『白金の編』では『千載一遇トーナメント』決勝戦、激しいぶつかり合いを経て桃炎隊の城戸真絃が白金初代王者になったな。
そして今夜は『黄金』の初代王者が決まる。そして他にも・・・」


※ここで第3試合出場の牡丹がリング上に乱入

牡丹「はいはい、こっからは牡丹が説明するから。信おじちゃん休憩に入りま~す。
みんな~久しぶり~~。百花繚乱の盛り上げお祭り女・牡丹だよ。
うんうん分かるよ分かる。みんな牡丹に会えなくてさみしかったんやね。
でも今日からは牡丹も百花繚乱の一員としてこのリングを盛り上げていくけん安心して。
そして牡丹と一緒にこのお祭りを盛り上げてくれるメンバーを今夜初披露!
牡丹が目をつけて直接スカウトしたけん期待していいよ。
メンバー同士も誰がメンバーか今日まで知らんかったけんね。
こういうのサプライズっていうんやろ?この仲間達と毎回サプライズくらいドキドキさせてやるけん!
『白金』『黄金』より注目のうちらの試合、楽しみにしとってね。
よっしゃー!声出していくぞぉ!!!」


※牡丹退場
長浜「(あいつは毎回毎回勝手に…だいたいいつから所属に…)
あっっ!すまん。第3試合も注目やけど、
『千載一遇トーナメント』『黄金』の優勝者。
そしてベルトを掴むのが誰か、その目でしっかり見届けちゃってん!
そしたら『黄金の編』始めるばい!!」
※『白金』についてはこちら
※『千載一遇トーナメント』についてはこちら





《興行開始》
【黄金の編】

第1試合 千載一遇トーナメント『黄金』準決勝
安納織斗
vs
小早川冬馬




第2試合 千載一遇トーナメント『黄金』準決勝
桜神
vs
ダニエル・コステロ

※試合前コメント
《桜神コメント》



コステロ
「私のシナリオは今宵完結する。城戸、西島、鍬畑…そして桜神。お前で最後だ…桃炎隊の終焉。黄金色に輝く大海の王。在るべき本当の時代が訪れるのだ!」




第3試合 8人タッグマッチ
戸名紫音 クロエ・パーファシー キャリィ須磨 氷川蘭
vs
牡丹 X X X
長浜「(こいつは相変わらず自分勝手に!!)あっ!えっと女子たちの新たな戦いの始まり楽しみにしちゃってん」



第4試合 『千載一遇』シングルマッチ30分1本勝負
青島葵
vs
六道菜々緒




第5試合 『千載一遇』シングルマッチ30分1本勝負
縁ノ下勝也
vs
羽田飛鳥




第6試合 『千載一遇』3WAY45分1本勝負
大月勇
vs
梶原敏一
vs
ザ・ミック




セミファイナル タッグマッチ
《LA LIBERTAS》
シャレ・トン・シャア エド・タイラー
vs
《コ―ザ・ノストラ》
エスペランサ・ピエール クレーン鷹井




メインイベント 千載一遇トーナメント『黄金』決勝
第1試合の勝者vs第2試合の勝者






※『黄金の編』試合動画はR5.2.16 Youtubeプレミア公開(チャンネル名『桜神』)にて
22:00から第1試合~第5試合
23:00から第6試合~メイン公開となります



《第1試合~第5試合》



《第6試合~メイン》


コメントを投稿