【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【百花繚乱 二花】に向けて

2019-03-13 17:30:09 | 百花繚乱
◎【百花繚乱 二花】に向けての各地での動きを紹介します




※3.9新がばいプロレスで行われた6人タッグ戦(試合はこちらから)

試合後リング上にて

敬かると「はいスト~ップ!
いやぁ~揉めてるね(笑)
まずは桜神選手
先日の百花繚乱楽しませてもらいました。
防衛おめでとう!」

桜神「あっありがとうございます」

敬かると「いやぁ~神宮寺戦はいい試合だった!
それと同時に羨ましくも思ったよ。
この前の戦いを見たら
桜神選手…いや百花繚乱に
そのタイトルを任せられるよ❗
次の百花繚乱…二花かな?
『コロナ・デ・コルダ』のタイトルマッチをまた百花繚乱のリングでお任せしようと思います!
それじゃあ早速
次の挑戦者だけど…
シャアどうする?」

シャア「ヤダ。
何かさ、桜餅くんが変な心配してたからさ。
俺は旦那と一緒にやっていく覚悟を見せれたからそれで十分。
それよりもここにファイプロ界の未来がいるじゃん!
そういう事だからあとは勝手にどうぞ」

(シャア退場)

敬かると「シャアの言い分も一理あるかな
(縁ノ下の方に顔を向けて)
シャアも言っていたけど
その気持ちは俺も一緒だ。
君のポテンシャルの高さに驚いているし
『コーザ・ノストラ』に加入して更に勢いが増したのは言うまでもないね。
それにこの前のトーナメント
紙一重とはいえ
長谷倉選手に勝っていたら
この戦いが実現していたかもしれない。
もう1つのifだね。
俺がしゃべるのもアレだから
縁ノ下選手に話してもらおうか。」

縁ノ下「ここまで煽られて下がる理由はない!おい桜神!そのベルトに俺が挑戦する!挑戦を受けろ!」

敬かると「桜神選手いかがでしょうか?」

桜神「この試合の前言ったように、まずはグレた若者を更生させようと思ってたからちょうどよかった。お前が勢いだけじゃないのは認める。このベルトさんも、『君の実力がここに届くのか見てみよう』ってよ!」

敬かると「OK!Start your…じゃなくて💦
OK❗決まったね❗
それじゃあ
【百花繚乱 二花】
コロナ・デ・コルダ選手権試合
王者桜神vs挑戦者縁ノ下
決定します‼️」

縁ノ下「よし、決まったな!
この俺が次のチャンピオンになって『コーザ・ノストラ』と共にこのファイプロ界盛り上げてやる!楽しみしとけ!」

桜神「この若者を更生させることこそが、ファイプロ 界の未来だからね。がんばりますよ!俺も負けないし、『桃炎隊』も負けないから。皆さんもその姿を見に是非会場に足を運んで下さい!」

敬かると「いい試合を楽しみにしてるよ。
あとシャアの事はすまなかったね。」

(敬かると代表退場)

桜神「あれ?帰っちゃった。えーっと、所属でもない自分にもいつも声援ありがとうございます!
明日からはタッグトーナメントも始まります。自分は『紅桜』として第1試合からこのリングにも侵略してきた『WOLFGANG』と当たりますけど、新がばいプロレスには因縁の相手はいれど、このベルトを持ってる者としてこのリングを荒らす狼たちは排除したいと思うので、ご声援よろしくお願いします!今日はありがとうございました!」

【百花繚乱 二花】において、【コロナ・デ・コルダ選手権】挑戦者・縁ノ下勝也vs王者・桜神(2度目の防衛戦)が決定となる。




※また別のある日、閉店直前の深夜、信ちゃんラーメンにて
A「遅くにすみません。まだ開いてますか?」

B「腹ぁペコペコなんだがなぁ」

C「大盛…」

長浜「もう店閉めよう思いよったばってん、まぁよかたい。ばってん食いもんはもうラーメンしかできんばい。」

A「ありがとうございます。では、三人とも大盛で。俺はバリカタ。後、日本酒一杯。」

B「俺もバリカタでお願いします。あ、焼酎お湯割りで。」

C「粉落とし、お願いします。酒は飲めない…のでウーロン茶。」

長浜「ちょっと待っときぃ。」


C「来た来た…旨いね。」

B「いいねぇ、焼酎も。ラーメンも食いごたえがある」

A「ふう、旨い。博多一とは言われた事はある…さすがは拳骨根性。」

長浜「(上機嫌)おぉきさんらよう分かっとうやんか!サービスでおいちゃんが替玉おごってやぁ。」

A「こそこそするのは好きではないので、直談判に伺いました。私、GWFという団体のレスラー梶原敏一(かじわら としかず)と申します。」

B「同じく、永野勇(ながの いさむ)。」

C「太田天兵(おおた てんぺい)…です。」

梶原「さすがに客商売のところ。繁忙している時間は避けさせていただきました。」

太田「トシ、俺眠い…」

梶原「我慢しろ。さっそくですが、要件を。以前の桜神選手達の戦い、観客席で拝見させていただきました。そこで、我々三人をあの舞台へと挙げさせていただきたく直訴に来ました。」

永野「ウチらもレスラーなんで、あのリングはいいっすね。まぁ、本当は会社通して行きたかったんっすけどねぇ…何せ、まだ団体はちゃんと立ち上がる前。その前にウチらの名を挙げるためにも伺ったまでです。」

長浜「会社より直談判の方がおいちゃんはよかとやけど、会社はどげんかあるとか?」

梶原「そうですね。まずさっき勇がいった通り、まだ団体のレスラーは集まったばかり。今、まさに準備期間中です。それと、誠に言いにくいのですが…当団体の社長は…」

太田「放浪癖があってね。どこ行ってるかわかんない」

永野「天兵。口の利き方!」

太田「だって、本当の事じゃないか。この前、アメリカでスカウトしてきたと思ったら次はイギリス。で、今はオランダだっけ?」

永野「いや、なんかロシアでサンボの選手捕まえるとか連絡きたな。」

梶原「お前ら、少し黙っとけ…。と、まぁ昔かのレスラーが夢見た『プロレスの世界ネットワークを作る!』と息巻いてまして。日本は私ともう一人が担当してます。」

永野「もう一人は長浜さんもご存じかもしれませんぜ。桜神選手が出てる大会でひょっとしたら当たる可能性もありますし。」

太田「マスク・ザ・マッスルって奴だけどね。あいつがヒールというか俺達の敵。」

梶原「マッスルも別の方法で我々と同じ名を売るつもりです。故に我々もぜひともお願いしたい。」

太田「見せてもらったけどさ、あの桜神選手ってのとコステロ選手っての強いんでしょ?俺と戦わせてよ。絆とか鎖とかどうでもいいからさぁ…!」

梶原「天兵!…申し訳ありません。まだ若輩故、礼儀もプロレスの仁義も分かってない者でして」

永野「しかし、どちらにせよ実力を見定めるというのなら、我々の内、一人でも構いません。それでどうです?長浜さんのお眼鏡に叶えば次、出していただけるというのは?」

梶原「とりあえず、今日はここまでという事で。ラーメンご馳走様でした。よろしくご検討の程、お願い致します。」

太田「博多来る事あったら、また来る…いや、来ます。」

永野「それじゃ、失礼します…後」

長浜「なんや?」

永野「領収書、お願いできますか?ウチの経理がここら辺、やかましいんで…」

領収書を長浜は切って渡した。
不意に風が吹く。領収書が飛ぶ。しかし、既にそれは太田の手にあった。

太田「イサさん、ちゃんと持っててよね。」

永野「おう、すまねえな。」

梶原「それでは、こんどこそ失礼します。閉店前に失礼しました」

(男たち三人は去っていった。)

長浜「ふとか奴らやったな。どっからか知らんばってん直訴に来るげな俺も人気もんやなぁ!有名になる為に『PXFの最高男リーグ』と俺の『百花繚乱』を使うとは、ガッハッハ!」
(『最高男リーグ』と同じくらい『百花繚乱』が有名だと勘違いしたまま上機嫌の長浜であった)

【百花繚乱 二花】にGWF参戦決定となる。






◎このブログのあれこれ
【百花繚乱 二花】に向けて動き出しました!まずは、信ちゃんラーメンのくだりで出てきた3人、このやり取りに聞き覚えありません?
そうです!【一花】のブログに出てきた休憩中、興行後にトークしてた謎の男たちです!おそらくKENJIくんのサインをもらったのは太田選手と思います(笑)
こちらの3人はオグナさんが製作されたレスラーで、見た目非常に渋いですね。なのに年齢が若い(笑)この3人がらこれからどんな花を咲かせてくれるか楽しみです😊【百花繚乱】に参戦表明頂きありがとうございます✨
【コロナ・デ・コルダ】防衛戦も決まりました!一応言っときますが、このベルト自体は『新がばいプロレス』のものなので、次期挑戦者についてはちゃんと代表の敬かるとさんと話して決めてます(笑)
縁ノ下くんかぁ🙄というのが正直なところ、相手としては申し分ないですね!対『コーザ・ノストラ』ですし、【コロナ・デ・コルダ】準決勝まで行った男ですから。心配なのはまたしても苦手なハイスパートタイプ😅【二花】のメイン後はリングが緑に染まるのか、桜色に染まるのかどうなるかなぁ🙄

来週には試合カード発表といきたいですね!そして月末辺りに試合公開を予定してます✨随分時間あるように思われるかもですが、色々調整などありこれくらいのスケジュールになりますm(_ _)m
それまでまてな〜い😖早く桃炎隊みた〜い😖(そんな人いるのか笑)という方に朗報‼️
【百花繚乱】別シリーズを考えてます😏今夜にでも詳細をブログで発表できるようがんばります👍


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マスカラメロン(クレーン鷹井))
2019-03-13 19:14:43
早くも防衛戦決定ですか! 大将には『強いチャンピオン』としてベルトの顔になって頂きたいですね!タッグの方はあの野犬どもを抑えて桃炎隊が掴みますからね!

おやっさん、平成ライダーのワンシーンみたいですね!見方を変えれば土山漫画のような渋い場面ともいえますが。
プロレスの世界ネットワークというのは私も何度か構想してきたのでとても興味深いですね。若いのに渋いってのもシンパシーがありますが(;´∀`)
そういう意味ではクレーン鷹井よりもエル・カラベラがお相手願いたいという気になる団体さんですね。あちらさんとの絡み、楽しみですね!
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-03-13 20:06:36
マスカラメロンさん
百花繚乱が月1ペースくらいしかできんので、防衛戦しないと忘れられたらいかんですもんね(笑)ベルトの顔になれるくらい防衛はしたいですけどねぇ✨こればかりはロジックを尽くして天命を待つしかないですからね🤔
タッグトーナメント残り8チーム中3チームは桃炎隊ですもんね😏どのタッグにも期待してます🍑桃炎隊で絆のベルト独占しましょ✨

おやっさんがこんな形で活躍するとは思ってなかったです‼️当初は桜神、紅陽の師匠設定と百花繚乱の代表役のためだけに作ったんですけどね(笑)

若いのに渋いのにシンパシー、納得です😁どこかでお伝えしようと思ってたんですけど、エル・カラベラ選手めっちゃかっこいいですね✨ガンジュでの試合見ました!白黒もかっこよかったですけど、メキシコカラーもかっこいいですねぇ😊いつかでてくるようなシチュエーション欲しいですねぇ😏

鷹井さんと西島さんは門番にぴったりなイメージなんで、百花繚乱を叩き込んでやって下さい👍
返信する

コメントを投稿