【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【百花繚乱 二花】記者会見

2019-03-22 19:51:41 | 百花繚乱
※これまでのあらすじ
前回の【百花繚乱】旗揚げ戦では、『桃炎隊』に反旗を翻した『白鯨』ダニエル・コステロが連れてきたパートナーたちは【大炎會】で共に戦ったクロエ・パーファシーと八反光一だった!
しかし『白鯨』の策略はそれで終わりではなかった。セミの試合中にパートナーに暴行を加えたエスペランサ・ピエールと縁ノ下勝也も『白鯨』と裏で繋がっていた。セコンドの介入もあり、勝利したコステロ軍は声高らかに、そのユニット名『コ―ザ・ノストラ』を発表。そして、シャレ・トン・シャアも『コーザ・ノストラ』入りを表明し合流となる。

その中でもベルトを防衛した桜神や、『コーザ・ノストラ』に困惑する者、怒りを露わにする者などそれぞれの思いを持つ『桃炎隊』
そして、『PXF』勢や、観客席にいた新たな刺客!
全てが交わる【百花繚乱 二花】はどうなるのか!?






長浜「あたきが代表の長浜信毅いいます!3月末に【百花繚乱 二花】ばしますたい。
今回は新たにGWFっちゅう団体から『梶原敏一(かじわらとしかず)』『永野勇(ながのいさむ)』の2人の選手ば参戦させます。西島桔平とクレーン鷹井相手にどれほどの実力か見せてもらいますけん。
そして【一花】の時に生まれた軍団『コーザ・ノストラ』と『桃炎隊』の対抗戦ばしますたい。
(1戦目シングルマッチ)シャレ・トン・シャアvsヒカルKENJI
(2戦目シングルマッチ)八反光一vsジャッカル浅沼
(3戦目6人タッグイリミネーションマッチ)ダニエル・コステロ エスペランサ・ピエール クロエ・パーファシーvs城戸真絃 鍬畑耕太郎 キャリィ須磨

この6人タッグ、せっかくイリミネーションなんやけん1個特典ば追加するけん。勝ったチームに【百花繚乱 三花】のマッチメイク権ばやる!やけんがんばっちゃってん!
そして対抗戦最後は先日の新がばいプロレスさんのやりとりで決まった縁ノ下勝也vs桜神の『コロナ・デ・コルダ』選手権をしますたい。(GWF参戦とコロナ・デ・コルダ選手権決定の経緯はこちらから)
そしたら今から『コロナ・デ・コルダ』選手権の会見ばするけん!」

(※縁ノ下、桜神リングへ)


-タイトルマッチを前に今の心境はどげんね?
縁ノ下「特には変わりないです。いつも通りに戦うだけです。」

桜神「『コーザ・ノストラ』に行ったのはいいよ。けどそのやり方は気に入らない。セミの試合を壊したことも、あのイスを使ったフィニッシュもやね。
そんなグレてしまった若者を更生させる気持ちやね。」


-お互いの印象ば言っちゃらんね
縁ノ下「フィニッシュいつも違う選手だなぁって感じです。」

桜神「この前も言ったけど、勢いだけやない実力があるのは認めてるよ。ばってんその実力がこのベルトまで届くのかと、このベルト持って引っ張って行く覚悟があるようには見えんね。その辺はまだグリーンボーイやね。」


-この試合のポイントはどこと思っとうや?
縁ノ下「それは皆さんが決めて見てもらえばいいんじゃないですか?」

桜神「派手な技や危険な技をバンバン使えばいいってもんやないけんね。1つの技の重みが重要になる試合になるんやないかな。」


-最後に意気込みば言っちゃってん
縁ノ下「桜神さんが絆で結ばれてるって言うのが如何に自己中心的で、他の皆を無理矢理縛り着けてるって言うのを証明してみせます!
そして次のチャンピオンはこの俺です!」

桜神「彼と俺を繋いでた『絆』が縛りつけるものやったのか、結ばれてたものなのか、この試合を通して彼に伝えたいと思います。
メインがvs『コーザ・ノストラ』の締めっていうのもあるし、そこまで『桃炎隊』の仲間が全勝で繋いでくれると思うんで、まだ花咲く前の緑の芽にこの『散らぬ桜』が負けるわけにはいかんけん!
自分もきっちり防衛して『桃炎隊』は全勝で『満開』な所を見せますよ!」


長浜「この試合は桜神の言うごと『桃炎隊』vs『コーザ・ノストラ』の対抗戦の最後の試合やし、そこにベルトかかってるってことで今後の百花繚乱での主導権を掴む意味でも大事な試合になるけん、熱か試合になる予感やね!楽しみにしといちゃってん!じゃあ両選手退場。」

(※縁ノ下、桜神退場)

長浜「そしたら残りの試合ば発表・・・」

と、長浜が発表しようとした所でなんと、『WOLFGANG』のジンノ・シンスケ、ビリー・ブライアン、カワサキ・ケンジの3名が姿を現しリングへ


ジンノがマイクを待つ


するとこれを聞いた紅陽がリングへ駆けつける!

紅陽「待ってたぜ狼たち!お前らとやってから俺の中で紅く燃えるものが消えんったい!おやっさんカード組んでよ。今すぐにでもやりたいくらい楽しみや!」

じゃあやってやる!と言わんばかりにWOLFGANGが紅陽に対し暴挙に出る


ここでリングに駆けつけたのはなんとPXFの虎寅島二郎、ワルガキッドの2人


島二郎「まてまてまてぇーい!!それ以上あんたらの好きにはさせねぇよ絶対。
あっしらもこっちから見りゃ余所もんだけどさぁ、ウヲルフガングゥが人様のリングを荒らすのはもうこれ以上見てられねぇでごんすよ。」

ワルガキッド「随分好き勝手にやってるじゃないか、狼なのに群れるの大好きなウォルフガング・アマデウス・モーツァルトさんよ。あちこちリングを荒らし回ってベルトも獲ってそら大したこった。
だがワルガキ歴40年の俺からしたら、お前らは近所のコンビニで深夜うろついてる中坊同然よ。一人じゃ何もできねぇチキンの集まりさ。」

島二郎「人生の酸いも甘いも噛み分けたあっしらが、あんたらにリングでの礼儀ってのを教えてあげようじゃねぇか。この間負けた分も、倍にして返してあげるよ。」

ワルガキッド「本当のワルガキってもんを教えてやるよ。そこの坊主(紅陽)、奴らを倒すのはオッサン達に任せて、サポート頼んだぞ。」

突然のことに戸惑う紅陽
すると再びジンノのマイク


と、マイクを叩きつけWOLFGANGは退場

紅陽「島二郎さん、ワルガキッドさんありがとうございました!突然のことなんでまだ気持ちの整理がついてないんですけど、こんな俺に手を差し伸べてくれた2人と一緒にやってみようと思います!ただ俺はサポートに回るつもりはないけんですね!この腕で勝ちを掴むんで島二郎さん、ワルガキッドさんよろしくお願いします!」

(※紅陽、島二郎、ワルガキッド退場)

長浜「そしたら改めて【百花繚乱 二花】全カードば発表するけん!

(※各選手の紹介は『Mr.しも杯』参加選手はその時のページに、参加されてない方や当ブログの『登場人物』で紹介している選手は別のページにいきます。『Mr.しも杯』参加選手の設定はH30年12月当時のものなので、現時点と変更している可能性もあります。)


第1試合
【コーザ・ノストラvs桃炎隊① 黒く輝く者、光り輝く者】 
シャレ・トン・シャアvsヒカルKENJI


第2試合
【コーザ・ノストラvs桃炎隊② 迷宮より深きは底なし沼か】
八反光一vsジャッカル浅沼


第3試合
【GWFに立ちはだかる門番】
梶原敏一 永野勇vs西島桔平 クレーン鷹井


第4試合
【非情の狼たちvs人情の男たち】
ジンノ・シンスケ ビリー・ブライアン カワサキ・ケンジvs虎寅島二郎 ワルガキッド 紅陽


セミファイナル
【コーザ・ノストラvs桃炎隊③ マッチメイク権争奪イリミネーションマッチ】
ダニエル・コステロ エスペランサ・ピエール クロエ・パーファシーvs城戸真絃 鍬畑耕太郎 キャリィ須磨


メインイベント
【コーザ・ノストラvs桃炎隊④ コロナ・デ・コルダ選手権】
(挑戦者)縁ノ下勝也vs(王者)桜神


以上、6試合ば行いますけん!こんだけごちゃごちゃした中で、どこが存在感ば出すか楽しみやな。これで決まりや!今日はありがとうございました!」

後日【百花繚乱 二花】のポスターが配布される







◎この会見のあれこれ
こうしてみるとあっという間の1カ月な気がします!今回は参戦を表明して頂いたオグナさんのGWF勢と、各団体を縄張りにしつつあるよなとさんのあのWOLFGANGが新規参戦です✨

GWF勢の3名は【一花】の時の観客席トークを非常に楽しませてもらいましたね🎶それはそれでいつまでも楽しみたかった気持ちもあるんですが、そういうわけにもいきませんので(笑)今度は戦いの中でどんなコメントが出るか楽しみです😊

そして言わずと知れたWOLFGANG🐺いつかは絡んで行きたいと思ってた矢先に先日の『コロナ・デ・ウナコッピア』1回戦で対戦できたのはほんと幸運でした✨
知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、リーダーのジンノ選手は【大炎會】でコステロ選手との因縁もあるんですよ😏そっちの方もどう転んで行くか密かに楽しみです🎶
WOLFGANGの一連の乱入シーンはどうにか動画にできないかと考えたんですけど、あの人数になるとコントロールできなくて画像になりました😅
色んな団体やユニットが増えていく中で、無所属の紅陽のパートナーとしてPXFの2人に協力して頂いたのはほんとありがたかったです😊イチヒロさんほんとありがとうございます🙏

後は前回の試合後のコメントを参考に今回のカードを考えました‼️さぁどうなるでしょうね🎶ここからまた色んなストーリーや因縁を深めていって頂ければと思います😊
さぁみなさん、試合開始まで存分に舌戦を楽しんでください🎶
とりあえず3月末に公開間に合うようにがんばります💪




〔Thanks:オグナさん、よなとさん、ヒカルKENJIさん、T2さん、イチヒロさん、敬かるとさん、マスカラメロンさん、裸のヌマンさん、ペガサスさん、シエロ・ペレスさん、かじいさん、Bルートさん、まーくんさん、ピエール珠緒さん、ガントさん、Yさん、Mr.しもさん〕

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッカル淺沼)
2019-03-22 22:51:08
お祭り騒ぎになってきたなぁオイ!俺ら桃炎隊を潰しにどんどん猛者達が集まってきやがる!!楽しいじゃねぇか!
俺は祭りが大好きだ!大物の白鯨だけでなく、狼まで俺らの首狙ってくるんじゃ、番犬も吠えずにはいられねぇなぁ!試合まで、楽しみでヨダレが出てくるよ!桜咲く宴待ちどうしいな!不敵な笑
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-03-23 00:40:54
浅沼さん
浅からぬ沼に引きずり込んでやって下さい😏
返信する
Unknown (ガント(城戸))
2019-03-24 12:30:34
~城戸のコメント~
「WOLFGANG…、GWF…、こんな強そうな奴らがゴロゴロと…
これからこの連中とやり合うと思うとゾクゾクするで(ニヤッ!)

まぁ、いまは目の前のコーザ・ノストラや!
あっちにとって、桃炎隊は桜神さんや重機タッグだけのチームやと思てんのかもしれんけど、他にもごっつい強いやつらがおること教えたらなあかん!

ピエールさんにクロエちゃん、ホントは桃炎隊で一緒に戦いたかったんやけど、そっちを選んだからには全力でやるで!
それからコステロさん、あんたには言いたい事がアホほどある!
でもそれはリンクの上で拳で語らせてもらうわ!」
と城戸が少し怒ってます(^ω^)
返信する
Unknown (cherrygod)
2019-03-24 16:58:56
城戸さん
拳で大いに語ってください👍
返信する

コメントを投稿