【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

vsジンノ・シンスケ ビリー・ブライアン【タッグの栄冠トーナメント1回戦】

2019-03-12 18:51:34 | 他団体参戦(桜神)







ジンノ・シンスケ ビリー・ブライアン (31分25秒 サブリナヘブン・クロスフェイス) 桜神紅陽



試合後バックスペースにて
WOLFGANGのコメントはこちら



桜神「二冠の夢はあっちゅう間に消えたね。おやっさんにも桃炎隊の仲間にも申し訳ない。昨日の試合のダメージが残る中、今日は紅陽が頑張ってくれたけんね!勝ちたかったよ・・・
あんだけ悪態ついてるけど、実力は確かやったし、こんなこと言うのも変やけど面白かったよ!続きが見たいのは俺らだけやないはずや。
なぁジンノ...あんたとは何か近いものを感じるぜ。」

紅陽「くそぉっ!狼たちもう一回や!百花繚乱に来いよ!次は負けん!」


(WOLFGANGのコメントを受けて)
紅陽「言ったなジンノ!百花繚乱に来いよ!おやっさんと俺らで作ったあのリング、お前らなんかに荒らさせんけん!」

桜神「ここまで熱くなる紅陽も珍しいやん!熱くなった紅陽は怖いけんね!
そして俺からは、あれでこの桜を散らせたと思っとるん?ってことやね。花見客(桜神はお客さんのことをこう呼ぶ)に聞いてみてん?なにより肌を合わせたお前らが1番分かっとるはずや。それがお前らの『誇り』なんか?まぁこのトーナメントあとは仲間に任せるよ。次お前らと当たる『奇跡の華』タッグ、耕太郎は奇跡を起こす力も『持ってる』けど、確かな実力を『持ってる』けんな!
俺は百花繚乱に招待はせんよ。乱入してくる方が狼たちの好みやろ。ただ百花繚乱には、他にもお前らを根こそぎ駆除する重機も、狼より殺気立った奴らも、眩しく輝く星も、そしてお前らと因縁深いあの男もおるけん、来るなら覚悟持って乗り込んでこんや!」




◎この試合のあれこれ
こんな言い方をするとアレですが、案の定負けちゃいました😅まぁそれは「想像の範囲内でしたよ☕︎」なんですけど、試合内容は想像をはるかに越える楽しい試合でした!
試合前のブログで書いたように、調整不足の中、紅陽が【百花繚乱 一花】の時とは別人のようにがんばってくれました🍁
コーザ・ノストラとのストーリーやらなんやら考えてる中、紅陽の成長ストーリーをほったらかしどうしようかと思ってたんですが、対抗戦を機に成長する男にしよう!とこの試合で決めました(笑)ありがとうWOLFGANG🐺
桜神も前日の試合(最高男リーグ初日)のせいで首がえらいことになってるはずなんですが、嬉野温泉のおかげか(笑)がんばってました✨製作者として声を大にして言いたいのは、すごぉく低確率の裏技ダイビングセントーンが出たことです‼️

コーナー登った時はまさか!と思いまして、飛んだ時には「おぉぉぉ!」ってなって、夜中に「ワン、ツー、ぬわっ!」となってました(笑)出すタイミングが、相手のビリー選手が紅葉にドラゴンスープレックスかまして、起き上がる前にセントーン投下ですからね‼️桜神も必死だったんでしょう(笑)
とりあえずシングル王者として直接負けなくてよかったです😁

WOLFGANG製作者のよなとさんとも話してたんですが、ロジックなんかの方向性が似てるのかなと😏なのでけっこうスイングした試合になったと思います。特に桜神のコメントでも触れたんですが、ジンノ選手は桜神製作者自身だから感じることかもですけど、使う技やスタイルに非常に近いものを感じましたね✨二段蹴りの攻防なんか熱かったです🎶

ここだけの話、組みからのクロスフェイスは桜神も元々得意技で、基本打撃は今はエルボーですが当時はナックルだったんですよ!『Mr.しも杯』で世に初めて公開するに辺り、ディック東郷のイメージを持たれないように削ったんですけど、実はジンノ選手が使ってたからってのもあるんです‼️
元々、しもさんのブログでしかオリジナルレスラーの世界を知らなかったので、Mr.しも選手と一戦交えたジンノ選手のことは知ってました!見た目もかっこいいし、ミッシェルが元ということもあり密かにお気に入りでした😏今から世に出る桜神と、すでに世に出ててクオリティなら認知度も高いジンノ選手とかぶるのはなぁと思いクロスフェイスとナックル外したんですけど、その頃は夢にも思わなかったまさか対戦することになるとは‼️対戦した今、やっぱ外してて良かったと思いましたね✨クロスフェイス外したおかげで、八重桜(鎌固め)にも出会えたわけですし🌸

という製作者として何気にいろんなストーリーがあったこの一戦でした😊けどこれで終わりでなく、もちろんこれが始まりですよね😏


コメントを投稿