【散らぬ桜】桜神の満開への道🌸

オンラインレスラー【桜神】や【桃炎隊】の活動や自主興行を紹介してます

【最高男決定リーグ戦2019】3日目

2019-03-23 12:51:09 | 他団体参戦(桜神)

イチヒロさん主催のファイプロ界の一大イベント【最高男決定リーグ戦2019】3日目 桜神vs羽田飛鳥 試合前コメント

リーグ表並びに現在のポイントはこちら




-初日から勝ち星なく、ポイントとしても最下位になりましたが今の心境は?
桜神「リーグ戦の入り方というか、未知の相手との試合との中で自分を出せてない歯がゆさを感じるし、自分の中でうまく歯車が合ってないような難しさを感じとるね。
そんな中、次の試合が今後の展開を占う意味で非常に重要な一戦になると思う。そこで、羽田選手と戦えるのは心踊るね!」


-羽田選手の印象は?
桜神「ひとことで言えば黒!
彼も未だ勝ち星なしで、うまく歯車が噛み合ってなくて「ガッデェム!」な感じじゃないのかなと。
【大炎會】の時もがっちりいったわけじゃないんでね。彼の本来の姿がどんなもんか楽しみやね。まぁ楽しんでる場合やないんやけどね(笑)」


-この試合のポイントは?
桜神「やはり彼の得意な『ニールキック』やないかな。その技を巡る攻防がこの試合の勝敗に繋がると思うよ。」


-最後に意気込みをお願いします
桜神「自分とこの興行も決まったし。この試合をきっかけに波に乗っていきたいね!羽田選手は黒が大好きやけん、このまま黒星を重ねてもらおうと思います。
俺自身が今年1番の開花とは行かんやったけど、福岡の桜も開花したし、そのパワーももらって『散らぬ桜』も開花と行くけん!」





◎この試合のあれこれ
いやぁ崖っぷちですねぇ😅コメントの通りなかなか持ち味が出せずに、改めてロジックの難しさを感じてます。リーグ戦のポイントも気になるんですが、【大炎會】で縁のあった羽田選手とこんな形で再会するとはびっくりでした‼️そして非常に楽しみです🎶

そして2日目を終了した時点で、リーグは違えど同じ176ptの『白鯨』ダニエル・コステロ🐋彼とはやはり『絆』という鎖で繋がれてますね✨
さらにMr.しもさん含め、みんな勝利して気持ちよく勝者コメント出したいですね😁 八反選手に続きます‼️いい加減、敗者コメントを考えるのがしんどくなってきましたし(笑)月末に【百花繚乱】でタイトルマッチもあるんで、チャンピオンとしてもここは勝ちがほしいですね😁


コメントを投稿