一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

新たな門出

2019-04-01 14:51:51 | 絵と詩と

 

 

 

 

今春

 

新たな門出を迎えた君

 

 

 

君が生まれた日から

 

あっという間に流れた

 

かけがえのない時間

 

 

 

瞼に浮かぶ

 

君が幼かった頃のあどけない笑顔

 

 

 

いろいろなことがあったね

 

 

 

君が流したたくさんの涙を知っているよ

 

 

 

私の病気でつらい想いをさせてしまって

 

ごめんね

 

 

 

でも

 

まっすぐに育ってくれた君

 

 

 

君のやわらかな笑顔は輝いている

 

 

 

新社会人として

 

新たな一歩を踏み出した君へ

 

 

 

これからも

 

様々な試練にぶつかり

 

挫折を味わうこともあるだろう

 

 

 

けれど

 

どんな時も

 

自分を信じて

 

自分の可能性を諦めずに

 

 

 

君にしか歩めない

 

君の人生を

 

君らしく生きてほしい

 

 

 

 

君の幸せを心から祈っています。

 

左下のバナーをクリックして頂けると

励みになり、うれしいです。



最新の画像もっと見る