一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

~ 風香さん ありがとう ~

2022-04-09 23:54:41 | 心のメッセージ









以前、親友の風香さんに
風香さんの娘さんが飼われている猫の
ノアちゃんの絵を描かせて頂き、
その絵とこれまでに描いた絵、
数枚をポストカードにしたものを送りました。


その絵やポストカードを
額に入れて、綺麗に飾っている
画像を送ってくださいました





私の描いた拙い絵やポストカードを
こんなに綺麗に飾ってくださって
心から嬉しく思います。


自分が心を込めて描いた絵を
大切に飾って頂けることは
本当に嬉しいことです


風香さん

ありがとう







ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして頂けると
励みになり、うれしいです。

最新の画像もっと見る