一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

笑顔で・・

2013-09-21 20:37:04 | 心が疲れたあなたへ贈る詩





悲しいとき つらいとき


そんな時ほど 勇気がいるけど


微笑んでみようよ



そうすると 不思議に力が湧いてくるよ



そして


家族や友だち 大切な人に微笑みかけてみようよ



君が笑顔で声をかければ


きっと 笑顔が返ってくるよ




笑顔は心と心を繋ぐ架け橋


笑顔は幸せになるための魔法のようなもの



笑顔の輪が広がれば 素敵だね




***




最新の画像もっと見る