一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

ありのままの君

2013-09-05 08:30:44 | 心が疲れたあなたへ贈る詩




ありのままの君が大好きなんだよ



善いところも悪いところもあるから君なんだよ


君の個性なんだよ



欠点もあるからこそ


この世に一人だけの大切な君なんだよ



だから 飾ったり無理しなくていいんだよ



欠点があるからって 自分を責めないで


完璧な人間なんて


この世に一人もいないんだから



自然体が一番だよ



僕はありのままの君が大好きなんだから




***





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏雪草)
2013-09-06 00:54:29
こんばんは。

欠点もあるからこそ
この世に一人だけの大切な君なんだよ


ほんとに、そうですよね。
そう思ってくれる人が傍にいてくれたら、
幸せですね。
返信する
SAKURAさんへ☆ (風香・・)
2013-09-07 18:54:37
SAKURAさん、こちらでは初めまして!ですね

素敵なブログの開設、おめでとうございます

SAKURAさんの優しい言葉の数々、心に沁みます

自然体が一番!私も、そう思います。

ありのままでいいるって、大人になればなるほどに、

簡単なようで、簡単ではなくなる気がして・・

だからこそ、息が詰まってくるたび、ふと我に返り、

ありのままでいよう・・そう思い直しています

忙しい日々の中で、忘れかけてた想い。

SAKURAさんの詩で、また、思い返すことが出来ました。

SAKURAさん、これからも、よろしくお願いいたします
返信する
夏雪草さん (SAKURA)
2013-09-08 17:04:27
こんにちは。

いつも ありがとうございます♪
コメント、お返事が遅くなって、ごめんなさいね。

欠点も愛おしく思ってくれる人が傍にいてくれたら、本当に幸せだと思います。

また、私も大切な人の欠点まで愛せるように、心掛けたいと思います。

穏やかな時をお過ごしくださいね。
返信する
風香さん (SAKURA)
2013-09-08 17:10:35
ご訪問とコメント、ありがとうございます♪

そして、拙いブログですが、私のブログの開設を祝ってくださって、ありがとうございます。

心から、嬉しいです。

本当に 大人になるにつれて、ありのままでいることの難しさを感じますね・・・。

でも、できるだけ、自分の心に正直に 自然体でいたいものです。

風香さん、いつもありがとうございます。

私の方こそ、これからもよろしくお願いしますね♪
返信する