一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

空美風~長崎ジョイフルコンサート♪~

2019-10-23 17:49:28 | 二胡と歌のユニット・空美風

 

 

 

 

先日、風香さんと娘さんの晴菜さんが組まれている音楽ユニット

 

『空美風』が長崎西洋館で行われたジョイフルコンサートに

 

出演されました。

 

 

 

 

 

風香さんは歌、ギターに加えて、二胡も演奏されています

 

 

風香さんの歌は美しく澄んだ声で、いつ聴いても心に響きます。

 

以前にも書きましたが、風香さんはなんとご自身で

作詞、作曲までなさいます。

 

いつも感心させられます。

 

 

 

 

今回、歌われた曲

 

『星の子供たち』 『あなたのままで 私のままで』も

 

歌詞が心にし沈み入り、メロディーも歌詞にとても合っていて、

 

美しい旋律を奏でています

 

 

とても素敵な曲ですので、お聴きください。

 

 

 

 星の子供たち (オリジナル曲)【演奏:空美風】

 

 

 

あなたのままで 私のままで (オリジナル曲)【演奏:空美風】

 

 

 

二胡については二胡奏者である娘さんの晴菜さんに

 

習われていて、上達の速さには驚くばかりです。

 

風香さんと晴菜さんの二胡二重奏も素晴らしいです。

 

 

 

女人花 《2部での演奏》【演奏:空美風】




『空美風』の歌、演奏には、いつも心を打たれます。





風香さんのブログ『私らしい言葉で・・』には


二胡奏者の晴菜さんによるソロや


『空美風』が演奏された他の曲も載せられています。


ぜひ、ご覧ください



『私らしい言葉で・・』

 

「空美風~長崎西洋館ジョイフルコンサート♪」

 

 

 

 

 

 

『空美風』は以前、テレビに出演されたこともありますし、

 

年々、ご活躍の場が広がっており、

 

たくさんの方々の心に響いていることと思います。

 

 

私自身、『空美風』の歌、演奏に感動を覚えます。

 

 

ひとりでも多くの方に聴いて頂きたいと思っています。

 

「空美風~今後の演奏スケジュール」

 

 

 

 

『空美風』のホームページもご覧ください。

 

空美風~そらみかぜ~

 

 

 

 

 『空美風』の更なるご活躍を心よりお祈りしています。

 

 

 

 

皆さまにやさしい時間が流れますように。

 

左下のバナーをクリックして頂けると

励みになり、うれしいです。



最新の画像もっと見る