一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

心模様

2017-03-23 19:13:22 | 心のメッセージ

 

 

 

 

果てしない宇宙で地球という星に生まれ

 

同じ時を生きる

 

 

 

出逢えた奇跡を胸に抱いて

 

この世に生を授かった限りある時の中で

 

生きる

 

 

 

あなたの心と私の心

 

絆という名の糸で紡がれていく心模様

 

 

 

これからも途切れることなく描かれる心模様が

 

桜の花のようにやさしく彩られることを願って

 

 

あなたと出逢えた奇跡に感謝を込めて

 

ありがとう

 

 

 

 

先日、私の大切な親友、風香さんがお誕生日を迎えられました。

私はお祝いの気持ちと日頃の感謝の気持ちを込めて

描いた絵はがきを送りました。

 

上の画像は私が送った絵はがきの画像です。

風香さんは私の拙い絵をとても喜んでくださいました。

そして、昨日、素敵な記事にしてくださいました。

 

風香さんのブログ「桜便り」

 

風香さん

ありがとうございます

 

 

 

 

風香さんは、これまでも紹介させて頂いている通り

空美風という二胡と歌のユニットを組まれています。

 

空美風の奏でる歌、演奏は心の琴線に触れ

いつも私の心を癒してくれます。

 空美風の歌、演奏に心打たれる方も多いことと思います。

 

先日、これまでの空美風の歩みを綴った記事を書かれています。

ぜひ、ご覧ください。

 

「空美風~そらみかぜ~HISTORY」

 

空美風の今後のさらなる活躍をお祈りしています。

 

 

 

 

今宵が皆さんにとってやさしい夜でありますように。

 

左下のバナーをクリックして頂けると

励みになり、嬉しいです。



最新の画像もっと見る