一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

風香さんのブログ「私らしい言葉で・・」より~空美風~

2016-03-08 10:05:40 | 二胡と歌のユニット・空美風

 

 

 

 

 

私の友人、風香さんのブログ「私らしい言葉で」からご紹介したい記事があります。

風香さんは、娘さんと一緒に「空美風」として音楽活動をされています。

風香さんはギター演奏をされながら、中国の京劇風歌謡を歌っておられます。

娘さんは二胡の演奏をされています。

先日行われた長崎のランタンフェスティバルで歌と演奏を披露されました。

その歌と演奏が素晴らしいので、皆さんにも是非、聴いて頂きたいと思います。

風香さんは、実はフェスティバル当日、風邪を引いて体調を崩しておられました。

にも関わらず、とても風邪を引いているとは思えない澄んだ美しい歌声で歌われました。

風香さんの美しい歌、空美風さんの素晴らしい演奏に感動しました。

心に響く歌と演奏をお聴きください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックすると、風香さんのブログに行きます。

私らしい言葉で

 

 

 

 

風香さん、空美風さん、素晴らしい歌と演奏をありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

これからも楽しみにしています。

 

 

 

 

今日が皆さんにとってやさしい一日になりますように。


最新の画像もっと見る