一期一会の想いを込めて・・・

独学で色鉛筆画を描いています。

真心を込めて 詩も書いています。

愛と希望が届きますように・・・

小さな素敵

2022-06-02 00:40:00 | 絵と詩と

 

 

 

 

繰り返される日常に

 

同じ日がないように

 

 

 

その日によって

 

吹く風も違う

 

 

 

さざ波のような穏やかな風が吹く日には

 

微かな風に吹かれて

 

揺れる草花の穂先のように

 

心もやわらかく揺れる

 

 

 

嵐のような暴風が吹く日には

 

荒れ狂う海のように

 

心が荒波に襲われる

 

 

 

たとえ

 

嵐が吹き荒れる日だったとしても

 

小さな素敵は

 

どこかに隠れている

 

 

 

たとえば

 

嵐の日に見た

 

負けずに咲く紫陽花

 

 

 

嵐の夜にFMラジオから流れてきた

 

やさしいメロディー

 

 

 

毎朝

 

漂う淹れたてのコーヒーの香り

 

 

 

いつだって

 

気づけば

 

小さな素敵は

 

あなたの傍に

 

 

 

 

皆さまがやさしい夢をご覧になれますように。

 

 

 

 

 

 

画像の絵は以前描いたものです。

 

 

ランキングに参加しています。

 

下のわんちゃんの絵をクリックして頂けると

励みになり、うれしいです。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る