雑種犬ちぇりさん日記2

捨て犬だったちぇりさんと出会い、親ばかになっていく飼い主の日常。犬グッズの感想など。

色黒で強いアイツ

2008-07-15 | ちぇりの日常
最近、ちぇり日記のネタをあまりくってないことに気付きました。

ダメだ~~
いくら暑いとはいえ、もっと真剣に考えないと。。。



でも、ちぇりさんも暑いせいか、
あまりおもしろいことをしてくれません。

ほぼ丸一日寝てばっかりだし。



無防備な寝姿…萌え…


おもしろいことはしてくれないけど、
何故か一人ガマン大会を毎朝催しています。

それは午前中限定なのですが、
東側のよく日の当たる窓(先日タヌキらしきものを見ていた場所)で
呼吸がおかしくなるぐらいまで、日光浴をするちぇりさん。


ねぇねぇ、なんで毎朝あんなことしてるの?





そうなんや。何に備えてるの?





えぇ~っ。ちぇりさん秘密主義やなあ。


そやけど、ほどほどにしときなー。


いくら日に当たっても色白は変わらんし、
ガマンしたってこんなんにはなられへんで。





どうも、憧れていたらしい。。。
ちぇりさんは、萌え系でええやんか☆



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2008-07-15 16:06:38
1枚目の写真最高!さすがちぇりさんって寝相だね。
ここまで無防備に寝られるなんて、うらやましいな。

そうか!ちぇりさんはドーベルマンを目指してたのか~
じゃまずはカミナリの音に強くなんなきゃね。
返信する
Unknown (locomi)
2008-07-15 22:34:01
あぁぁ、。下から2番目の写真超かわえぇぇ!!!
すごい!自分に試練をあたえてるんですね。男やわぁ♪
↓記事の謎の生物、、なんなんだ??狸に見えないよぉ。。
もののけ姫にでてきそう(イメージ)
返信する
やった!これぞちぇりさん (ジャスパーママ)
2008-07-17 04:19:50
アハハハハ! どの写真もファンにはしびれもの。
秘密主義と無防備主義(お腹ベローン)の、両派犬ですねー。

ジャスパーも、暑くてサンサンと太陽の当たっている、プラスティック製の犬小屋の中に、それも古いフカフカクッションの上でお腹ベローンで寝ています。さぞや暑いと思うのですが.. 
その後、風通しの良い木の下へ移動したりと、温度差をエンジョイのご様子。

ホント、犬って面白いよね。
返信する
Unknown (ネコパパ)
2008-07-17 11:33:01
ちぇりさんの寝姿、可愛いいですね!!顔が外国の女優さんに似てます!!でも名前が思い出せない!!
最近、思い出せない事が多くて・・・・
我が家の愛犬も呼吸が乱れまで日光浴し、その後水をガブ飲みし、大量に放出します。
返信する
思い出した! (ネコパパ)
2008-07-17 11:37:53
思い出した!!メリル・ストリープに似ている!!
すぐに書かないと忘れるので!!
スッキリ!!
返信する
日光浴 (ワンコ)
2008-07-18 12:52:57
最初の写真から笑ってしまいました・・・。
日光浴の我慢大会、ワンさんは日焼けってしないんですか?
チェリさん、腕だけ焼けてた(笑)。
返信する
ぽんぽこさま (cherry)
2008-07-18 15:42:51
夏はね、ソファの上もクーラーつけてないと暑いので
自然とお股が開きます。
くうたみたいに木陰で穴掘って涼をとる、というのが
本来の犬の姿ですよね。
もう、その時点でちぇりさんは強い犬のイメージから
遠ざかってて、失格です。
返信する
Unknown (もも獣おかん)
2008-07-18 15:43:49
根性焼きだがね(笑)
やりますよーもちろんジゥも(呆)
ぜーぜー云いながら。ヨダレたれながら。
日照りでヨコ倒しなってるのを見るにつけ、
意外と暑さにツヨイんちゃうん?と思ってしまいます。
それでも冷凍タオルが欠かせない今日このごろ。
もう限界ですよーアタシが(笑)
返信する
locomiさま (cherry)
2008-07-18 15:48:19
やっぱりね!locomiさんが食いつく写真はちょっと違うよね。
ロコレイの日記でも、かわええとか、萌え、とか言ってる
写真は、普通のカワイイ写真じゃないもん。
みんなきっと、かわええ‥?‥ま、いいか、って思いながら
読んでいるハズ。
返信する
ジャスパーママさま (cherry)
2008-07-18 15:51:14
そうなんですよ、温度差をエンジョイですよ、まさに!!
窓辺の日向→廊下の日陰を繰り返す様子は、
まるでサウナに入ったり冷水浴びたりを交互に
繰り返すおっちゃんみたいです。
あ、新陳代謝が活発になるって本能で知ってるのかな?!
返信する