雑種犬ちぇりさん日記2

捨て犬だったちぇりさんと出会い、親ばかになっていく飼い主の日常。犬グッズの感想など。

ちぇりの花火鑑賞

2006-07-30 | ちぇりの日常
昨日は浜の納涼祭でした
いつもは静かな浜辺も夜店が並んでいました。

ゆっくりウンPも出来んがな・・


ヤキソバ、フランクフルト、唐揚げと買い込み、
家で花火鑑賞の準備万端です





花火モードで撮ったけど、ちゃんと写ってませんでした

ちぇりさんは、花火が打ち上げられると、ガクガクふるえて
いましたが、そのうち慣れてきたのか、一緒に鑑賞しました。

ソファを窓際に向け、真ん中を陣取るちぇりさん↓

ほう、これが夏の風物詩というものですか。
・・・後ろの裸族が汚くてスミマセン

田舎の花火大会なので、わずか20分程で終了ですが、家の中から
見物出来るので、なかなか優雅なものでした。
いつもよりたくさん飲んじゃったよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (ひまわり)
2006-07-30 19:26:58
花火って好きです

どうも私は口あいてみちゃうんですよねなので、見てるときは意識的に口閉じるようにしちゃったりして



ちぇりさん真剣なまなざしで花火を鑑賞してますね~

プラムは花火をみせたことがないんだけど、見せたらどうなるんだろう…。

ちょっと興味あるかも(笑)

ぶやんさんもリラックスですね
返信する
真剣ですね (すずとも)
2006-07-30 19:44:57
花火綺麗に写ってますね!

それにしてもちぇりさんの花火を見る真剣なまなざしったら素敵♪

返信する
ひまわりさま (cherry)
2006-07-30 20:28:21
もう今年は別に見ないでもいいか、と思いつつ、

結局花火の時間にあわせて帰ってきたりしますね。

大阪にいた頃は、学生のときPLの花火大会など

人混みをかき分けて見に行ってましたが、外で

見る花火の暑かったこと・・!人も多かったし。



プラムちゃん、花火どう思うだろ?音に怖がる犬

(ちぇりもかつては・・)は多いですけどね。
返信する
すずともさま (cherry)
2006-07-30 20:31:22
前回毛が総立ちで怖がっていたので、おそらく

怖がるだろうと思っていましたが、やはりガクブルでした。

部屋の電気を消したので毛の様子までは分からなかったけど・・。

でも、しばらくすると二人の間に割って入って、首をかしげながら見ているのはなかなかかわいかったです。

(親バカ・・!)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-07-31 10:15:02
ちぇりさんも花火に見とれていますね~

フランクフルトに焼きそば、から揚げでビール片手に花火鑑賞できるなんてうらやましすぎます~~



土曜日は八王子市も花火でした。2階の屋根に登れば打ち上げ花火だけは見られるそうですが、高所恐怖症なうえにビールを飲んでいたので、音だけ味わってました。
返信する
いいな♪ (tm)
2006-07-31 10:58:10
家から花火が見れるなんて沿岸の特権ですねぇ。

今年はパジと山口で見た花火と、パジと海でした花火だけ・・・



ん~~早く他に見つけねば。





ふふ♪ちぇりさん、最初花火の音にビビってたんですね。

もーつんはどうなんだろう。

ヤツは私以上にビビリだからなぁ



PS.動画情報ありがとでした!!!

早速やってみますね!
返信する
ぽんぽこさま (cherry)
2006-07-31 11:01:21
そうですよー。屋根に登ってもしケガでもしたら、

花火見物どころではなくなりますからね。

近所に知れわたってもはずかしいし。



くうたさんは、花火の音はこわがってませんでしたか?

ちぇりは最初、わたしの背中にはりついてガクガクふるえて

いたんですよー。なんせ、ビビリ王だから・・そのうち出てきましたが。

あとは、ほんとにじーっと見とれていました。
返信する
tmさま (cherry)
2006-07-31 11:07:19
うーーん。パジ、パジと2回も繰り返すあたり、まだ

完全にきれいな思い出には変わってないようですねぇ。

そりゃそうだよね。早くいい人と出会えたらいいのに

もーつんは最初ちょっとびっくりしそうだけど、そのうち

見とれそう。好奇心旺盛そうだから・・花火ともーつん、似合いそうですね!
返信する